2012年4月13日金曜日

Dr.kuma BloG


2012/03/23

一昨日は青森で書類めくり&画面にらめっこ。それなりに疲れましたが、実は行くべき日を間違えておりまして。。。。。(#^_^#)本当は昨日でした。まあ、そんなにたいした問題ではありませんので。。

で、昨日は保険医協会の改訂説明会(検討会)となりまして、ワシが講師。分かりやすく説明したつもりです。ちなみに歯科医師会も併せると、ゆうに10年以上講師してるなぁ。。。その中で、30年に渡って全く評価が変わらなかった細かな処置などが、今回の改訂で少しでも変わったのは、保団連理事のTNB先生が詳細な過去30年の保険データをエビデンスとしてそろえ、根気強く厚労省に向かったおかげだと聞いています。素晴らしい事です。


イースターのスペルはどのように起こるのですか?

普通の開業医でも理不尽に思ったことを根気強く言い続けることで、背景がキチンとしてさえいれば、エビデンスがキチンとしてさえいれば、評価も変わるし、そのためのテーブルをワシらは用意していると言う事をここをお読みの先生方も覚えておいてくださいな。

だからワシ時々、議員会館とか顔出してるでしょ?(笑)メシ食いにだけ行っている訳じゃ無い(笑)。

エビデンスがしっかりしていないと言えば・・・・


ジョンmcdouall stuarは誰から生まれたようになったのた

こういう場合ですが、ヒステリックな交渉はダメです。反原発左翼運動とか門前払いです。理由はその通り(笑)。話にならないからね。議論にならないから。これは市民の声じゃなく、反対運動セクトの少数の大きな声です。前述した組織も色々ありましてね、赤い人達もイヤと言うほど沢山居るのでまるで話に参加出来なかったりします。特に反原発運動では例の山本なんとかという俳優とか青森来ちゃって。あいつは最低ですよ。新聞ネタには絶好でしょうけれど、あいつ、まともに現地に行ったことがないし、東京は放射能が怖いから大阪に行くとか、本当に自分の事しか考えていない嫌な人ですね。カモフラージュに将来の子供達のことが心配とか、笑わせないでください。

自分でしょ?大切なのは。


何があなたの誕生日に何が起こった

芸能人で言えば、、TKIOの山口君とか、何度もダッシュ村や浪江に入って、テレビの前でも見えないところでも色々頑張っているのに、なんだあいつは!って感じですな。最低。そんな奴と各社対談なんかしてどうしようというのかしら。竹島を韓国にあげれば良いといった奴ですよ。話にならないでしょ。見えミエ売国サヨクが反原発に乗っかってしかも風評をまき散らしているだけかな。でもさ、こういう人達って、自分がとても左巻きな行動をしている事に気がつかないし何よりそうじゃないと考える人を馬鹿にして、騙されてると大声で言うんだね。

「本当のことをあなたは知らない、真実を知らないからそういうことを言う」

なんてね。しかも、福島の人を全部移住させろとか、、、本気で考えるところがすごいというかバカ過ぎというか。。


持ってくるエビデンスがなんだかだから(笑)、トンデモ博士のトンデモ研究みたいのから、実は裏政府と電力の暗躍・・・みたいな。・・・・だめじゃん。

自分でも残念だと思うけど、最近の科学って、パテントの取り合いが熾烈で、これって科学はお金、,,って言う意味でしょ。一昔も二昔も前の鉄腕時代の科学って、人類の幸福のためだったはずなのにね。原発だって同じ事。見かけ上の人々の幸福の陰に、「科学=お金」があるに決まってるじゃん。その上での了解だよ。それを今更、何を綺麗事ばかりと思うのはワシだけだろうか。。で、最後は騙されている・・・。だもんね。

穏やかに冷静にキチンと検証しながら、原発なんぞなくせば良いでしょ。タイムラグをどう埋めるのか、今までの贅沢を何処に捨てるのか、廃墟を作らない方法とか、ヒスサヨがまき散らした風評を一つ一つつぶしていくとか、、考えなきゃならないことは山のようにあるでしょう。



These are our most popular posts:

葉隠、隠された知恵,一人の女性小倉局の影響

光茂候、常朝、小倉局の三人を思い描きながら、どんな人生、どんな葛藤があったのか 。 ... 無謀な謎解きは、ここで早くも行き止まりました。 ..... 葉隠が脚光を浴びた戦争中に 、地元佐賀ではどう伝えられ利用されてきたのか、また、佐賀師範学校で教鞭をとられ た川上清吉 ..... こう見てくると、平和な時代の葉隠は、公に仕える公僕、公務員のため の書であり、社会的責任がある経営者のための書であり、多くの生死に関わる医療関係 者 ... read more

戦争はなぜ起きるのか

2 日前 ... (01/26)カダフィはそんなに「悪」なのか? (01/20)預言。 ... PGの御曹司フォスター・ ギャンブルが制作した裏社会の構造を暴露した所謂「暴露本」です。 子ブッシュと ... 数 が多すぎる人間をワクチンや戦争によって減らそうとしているのも皆そのためだ。 彼らが 世界 ... 医療費は全て無償である。 ・国内で ... ここに出てくる盗賊たちがユダヤ金融 資本だとしたら、「人工アセンション」の話も解りやすいかもしれない。 つづく。 read more

Dr.kuma BloG

2012年4月1日 ... でも、彼らは平和で穏やかな日を信じて、国や家族のためにやむなく拳をあげている んじゃないですか? ... ごく一部の人間の利益のために我が国は戦争になった・・・なんて 戦後GHQや中共のプロパガンダか(笑)。 ... ここに震災直後可能な限りの歯科機材を 搬入し様々なドラマが生まれたことを昨日のように思い出します。 .... ワシは授業の中で 「医療人になるとは? ..... 大切な今日の自分の昼食のメニューが、それを全部覆い隠す ほど夢中になり、俗な思考で出来ている己の大脳を呪ったり悲しんだり。 read more

軍事板初心者質問スレまとめ(FAQ) - 太平洋戦全般

このときすでに、中学生が意識的に機銃掃射の対象になっていたはずです。 では、なぜ 、このような行為が行われたのか。 まず、当時の「戦略爆撃」の理念・目的があります。 20世紀になり、大規模な戦争は、その国の工業力・生産力といった後方の力も戦力と ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿