2012年4月9日月曜日

Blogger Alliance | 404 Not Found


指定されたページまたはファイルは存在しません

URL、ファイル名にタイプミスがないかご確認ください。
指定されたページは削除されたか、移動した可能性があります。


These are our most popular posts:

2chの入り口 : カダフィ「日本は米国に追随してばかり。もっと自由な意思 ...

これやめろ 【画像有】小田孔明の弟子、北村晃一(北村弁護士の長男でプロ3年目)が 優. ... もっと自由な意思を持たないといけない」「広島と長崎に原爆を落とした米国の(軍 の)駐留を認めているのは悲しいことだ。あなたたちの ... 日本はそうしなきゃ生きて いけないから. 10名無し ..... 欧米的な理不尽な力には屈しないという強い意思表示に なった。 read more

弁護士溝手・自己決定と司法

「誰かの力になりたい」という気持ちが私が弁護士になりたいと思った原点でした。「誰か の力になることが、実は自分自身を助けている」それが今の心境です。 .... 評価:大いに 満足; 見積依頼:借金問題; 2007年07月28日; 淡々したお話のされ方をする先生ですが 、業務のスピード解決を望まれる意志の現れだと感じました。HPの ... 2009年10月20日 : 「払い過ぎた借金を取り戻すならこの1冊」(自由国民社) ... 人は一人では生きられない ものですから、誰かの力になっているという実感は、生きていくためにとても重要です。 read more

殿堂入り 50000HITを超えたいい言葉・名言

たしかにこの身体だと不自由な事はたくさんある だけど不自由である事と不幸である事 はイコールじゃない. ・50708 HIT ... 私は大切なのは『真実に向かおうとする意志』だと 思っている。真実に向かおうとする ... 未来は一瞬一瞬変わっていくだから先のことを 悩むより今を一生懸命生きればきっといいことあるさ. ・50871 HIT .... あなたの笑顔は ゲンコツを握手に変える不思議な力があります。 ..... 天才は1%の才狽ニ99%努力で 出来てるんだよ. ・63396 HIT. 最後の弁護士. 人が人を裁いてはならない人を裁くのは 事実だけだ ... read more

弁護士大鹿明夫法律事務所(横浜,関内) トピックス

人間の五感が感ずる姿・形・色・味・臭等々は発端にはなっても真理が究明されるにつれ 薄められていき、対象自体に肉薄する ...... 要は自由な意志による自己決定がこれから 諸君は成人として要請されていることを飲酒と喫煙を例にして示したかったものです。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿