2012年4月21日土曜日

小田原の美容院


1 名前:小田原市民 投稿日:2004/12/28(火) 13:04 [ K5NMpEQs ]
何処に言ったら良いのか判らない 。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン
情報提示キボン
2 名前:小田原市民 投稿日:2004/12/28(火) 16:24 [ 4AKEXGZc ]
美容院は乱立してるな
3 名前:小田原市民 投稿日:2004/12/28(火) 17:59 [ NFHF/Irw ]
表に好きな美容院・嫌いな美容院があるじゃないの!
4 名前:小田原市民 投稿日:2004/12/29(水) 00:00 [ WZa9tv2w ]
>>3
スマソ。表って何処?
ぐぐったらここに飛ばされて、ここの用語は判りませぬ
5 名前:小田原市民 投稿日:2004/12/29(水) 05:13 [ P/XigWyU ]
キター▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░(゜∀゜)▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒
6 名前:小田原市民 投稿日:2004/12/29(水) 05:27 [ P/XigWyU ]
ヴェローチェ
髪結 ttp://www.0465.net/virtual/shotengai/oshare/01/
うつくしや
BOSS

このへんがいいんでない???

7 名前:小田原市民 投稿日:2004/12/30(木) 12:51 [ NokaHqbM ]
>>6
ヴァローチェとBOSSを検索しても情報が出ない・・・
住所とカットの値段うpできます?
 
BEGINとかFRAPはどうなん?逝ったことある香具師いる?
8 名前:小田原市民 投稿日:2004/12/30(木) 13:25 [ OlHsE5FQ ]
ねだんは電話して来てみたら。  ビギンてどこ?
9 名前:小田原市民 投稿日:2004/12/30(木) 20:17 [ NokaHqbM ]
>>8
検索したら出るぞ。小田原市栄町2-8-9
駅から1分ちょいだな
10 名前:小田原市民 投稿日:2004/12/31(金) 16:02 [ E/LPr/po ]
ビギンは魚屋さんの近くのメガネスーパーの隣にあるよ。 
いったことないけど、大きい店だね
11 名前:小田原市民 投稿日:2005/01/01(土) 22:38 [ qdDNsPpg ]
ヴェローチェはずっと行ってないけど、技術も丁寧だし、人当たりも良くてなかなか良いです。
駅近くのバス通り沿いにあるオレンジっぽいイメージのCなんとかって店はチラシにひかれて行ったものの、美容師の態度は悪いし、カットもガタガタで怒りまくりでした。
同僚のコも左右の長さがバラバラに切られて二度と行かないと言ってた。
12 名前:小田原市民 投稿日:2005/01/10(月) 16:52 [ UJScRFu2 ]
ベローチェ行ってみようかなぁ
13 名前:小田原市民 投稿日:2005/01/11(火) 08:45 [ .Ho2lTtU ]
美容院 顔と相談 小一時間で ランク下げ w
整髪料 顔と相談 椿油で 我慢汁 ナハナハ!
14 名前:小田原市民 投稿日:2005/01/23(日) 15:46 [ BwOpuB8k ]
ビギンに入ってみようと思ったけど、外から丸見えなのが恥ずかしくて行けなかった・・・
15 名前:小田原市民 投稿日:2005/01/24(月) 01:01 [ VwCZ0pvE ]
誰も覗かないからだいじょうぶだぁ
19 名前:小田原市民 投稿日:2006/01/03(火) 08:05:28 [ ojrj5Gbk ]
消滅してるおだちゃんではベローチェで最悪にされたという書き込みが
去年の後半たくさん書かれていたけどどうよ
20 名前:小田原市民 投稿日:2006/01/04(水) 12:09:31 [ smJDEDhA ]
ヴェローチェは店員OR経営者がおだちゃんで自作自演疑惑濃厚との噂
21 名前:小田原市民 投稿日:2006/01/04(水) 12:51:31 [ Wp0m1seg ]
ベローチェってどこにあるの?
ビギンは巡礼だよね?
22 名前:小田原市民 投稿日:2006/01/05(木) 10:22:12 [ 3823NlZs ]
BOSS値段が不確定。
この前いくらだったから。って思っておまかせしていると
とんでもない金額請求される事あり。
・・・・心の声「同じ事しかやってないよね?」 ・・・でも言えない小心者の自分。
事前に確認するべし。
23 名前:小田原市民 投稿日:2006/01/16(月) 23:20:16 [ bJwvBQc. ]
boss値段不確定、同感です。ただし、思ったより安かったときもあるよ。
24 名前:小田原市民 投稿日:2006/01/17(火) 09:45:42 [ hxz0Bn52 ]
美容院に行くのにそんなドキドキはいらない
25 名前:小田原市民 投稿日:2006/01/20(金) 23:44:35 [ tx4xjdxM ]
髪結好き
26 名前:小田原市民 投稿日:2006/01/23(月) 06:05:38 [ AAI9W8NY ]
自作自演説は本当かもね。
27 名前:小田原市民 投稿日:2006/01/23(月) 09:46:00 [ OYs415p2 ]
どうせ髪なんてすぐ生えてくるんだし、YOU達どんどん突撃レポしちゃいなYO!
28 名前:小田原市民 投稿日:2006/02/01(水) 01:07:06 [ boIlMc3w ]
にら
29 名前:小田原市民 投稿日:2006/02/10(金) 16:53:44 [ t55umN/U ]
駅前のケンジはどうよ、行った人乾燥を聞かせて
31 名前:小田原市民 投稿日:2006/02/12(日) 16:45:47 [ 45yLTnvU ]
ビギンに行った事のある人はいますか?
32 名前:小田原市民 投稿日:2006/02/17(金) 10:56:26 [ 3qPn98q6 ]
>>29
僕の友達のケンジくんは乾燥肌です。
33 名前:あ ゃ 投稿日:2006/02/23(木) 07:31:02 [ LOQjkwwU ]
髪結ばッかリ(∂ε∂)
34 名前:ゆう 投稿日:2006/02/23(木) 08:40:24 [ PiJ.ZLio ]
ぼくは20代後半の男なのですが、こんど初めて美容院に
行ってみようと思います。緊張してしまうのですが、
男がいきなり訪ねていってもおかしくありませんか。
また、髪型の指示はどうすればよいのでしょう。見本の写真
とかってあるのでしょうか・・・。
35 名前:小田原市民 投稿日:2006/02/23(木) 14:11:22 [ ZzCT733M ]
>>34
大抵どこの美容院も40分で1万円くらいかな。
あ、あと指名料も2000円はかかると思っていい。
5分前にはフラワータイムのアナウンス入るから、
ちゃんとイけるように頑張ってこいよ。
36 名前:ゆう 投稿日:2006/02/23(木) 14:50:22 [ PiJ.ZLio ]
>>35
ありがとうございます。
結構するものですね。初めてだから誰にやってもらってもいいけど、
人によって技術面での差がやっぱりあるもんでしょうか。
男でもけっこう来ているものなのでしょうか。
あと、フラワータイムってなんですか。
37 名前:小田原市民 投稿日:2006/02/23(木) 15:42:10 [ Sq9i2P16 ]
>>35がいってるのは
風俗のことでは?(^^;)
美容院は男でも
4500円くらいですむよ☆てか男でもたくさん美容院通いの人はいるよ☆
38 名前:小田原市民 投稿日:2006/02/23(木) 16:16:54 [ ZzCT733M ]
>>36
冗談で書いたのにここまで爽快に釣られてくれるとは・・・w
正直スマンかったww
キミの素直さにはちょっと感動した!!!1

少しマジレス。
自分で思い描いてる髪型があるならそれに近い写真の切り抜きなんかを持参してもいいかも。
まぁ大抵どの美容院にも雑誌くらい置いてあるはずだから、その場で見させてもらうのもヨシ。
口で上手く説明できないなら写真見せて「こんな感じにして」って言えばオーケーだろう。
>>37が言うようにカットのみで4500円くらいはするので覚悟しておくように。

39 名前:ゆう 投稿日:2006/02/23(木) 19:52:04 [ PiJ.ZLio ]
なんだ、冗談なんですか。
美容院も風俗も行ったこと無いのでわかんなかった。
今行っている理容室はカット洗髪などで4000円なので
それと技術料の違いなどを考えるとさほど高くはないですね。
はじめに1万円と聞いたからかもしれないけど。
アドバイスのように写真を持っていこうと思います。

結果的に、ありがとうございます。

40 名前:小田原市民 投稿日:2006/02/24(金) 09:55:55 [ NWlRFSn6 ]
>>39
今まで随分と高い床屋に通ってたんだな。
床屋でも美容院でも結局髪を切る行為自体は一緒なんだがな、
終わったあと気分的にも違うだろうし、一度行っておくと良い。
41 名前:小田原市民 投稿日:2006/03/01(水) 00:06:07 [ 34RTC5iM ]
ロビンソンの2階の美容院の受け付けがマジむかつくんですけど
あれどうにかならない?
42 名前:小田原市民 投稿日:2006/03/01(水) 00:33:44 [ qoexfI/E ]
お客様の声って紙があるの知ってる?ロビンソンの正面玄関の案内係の受付がある横らへんに
置いてあるけど書くとロビンソンの全店員が見れる場所にはられるから書いたら?
43 名前:小田原市民 投稿日:2006/03/08(水) 13:02:04 [ NUJNLTzw ]
chi-chiは好き
安いし店員さんも楽しいしオススメ
44 名前:小田原市民 投稿日:2006/03/08(水) 13:41:09 [ MS5kpsuU ]
chichiは安いし店員もいいけどエクステの質が悪すぎる
45 名前:小田原市民 投稿日:2006/03/08(水) 13:55:13 [ iNBgn7mA ]
質が悪いのはいかがなものか・・・
46 名前:小田原市民 投稿日:2006/03/08(水) 15:43:21 [ QOPGPQuk ]
あー俺も乳は好きー
47 名前:小田原市民 投稿日:2006/03/17(金) 22:11:42 [ bdiNwPtc ]
で、結局どこがいいんだろ?
48 名前:小田原市民 投稿日:2006/03/17(金) 22:30:08 [ x3YfF2qQ ]
オレンジ?
49 名前:小田原市民 投稿日:2006/03/18(土) 10:14:02 [ VYQHf2wE ]
>>47
賛否両論・十人十色
店系スレってそれぞれの好みもあって一部の店は批判中傷も多い。
自分の感覚だけでどこが一番良いとも言い切れないし、結果答えがでない。
ホント難しいよね。
ましてや人の髪質であったり、なりたい髪型だって一つじゃないからね。
自分が良いと書き込みしても別の人が最悪だと言ったりさ。
従業員の自演だと根拠もなく決め付ける人もいるし・・・。
大体この手のスレはグダグダになるか、批判の嵐で荒らされて終わるか。

長々とグチすまん。
どうにかならないかねぇ、この状況。

50 名前:小田原市民 投稿日:2006/03/18(土) 10:44:00 [ S3W04ycc ]
従業員の自演なんていう奴はこのスレから出ていってもらいましょう!こういう奴が一番性質が悪い。確かに店の好みは人それぞれだし。自分のお気に入りの店のいい部分をここで書き込めばいいと思いますよ。
51 名前:小田原市民 投稿日:2006/03/27(月) 20:17:18 [ pasuPsG6 ]
コーンローうまいトコあるかな・・・??
52 名前:小田原君 投稿日:2006/03/30(木) 12:30:01 [ Ix7aG1yQ ]
マインにいってこい
53 名前:小田原市民 投稿日:2006/03/30(木) 12:47:27 [ qYtYIi62 ]
マインどこー??
54 名前:小田原市民 投稿日:2006/03/30(木) 14:01:36 [ ZeOwZeSE ]
>>53
小田原だよ。
55 名前:小田原市民 投稿日:2006/03/30(木) 18:41:06 [ qYtYIi62 ]
>>54
小田原のどこらへんにあるんですかね??
56 名前:小田原市民 投稿日:2006/04/09(日) 22:37:25 [ g8uL9zhw ]
鴨宮にある taoは店長ちょっと変わってる  3ヶ月持つカットを自慢してるけどかなりすくから3ヶ月ごにやっとまとまる  最悪
57 名前:小田原市民 投稿日:2006/04/10(月) 09:05:28 [ fO7nE71U ]
>>56
日本語でおk
58 名前:小田原市民 投稿日:2006/04/10(月) 10:07:16 [ 9gu32f0k ]
スタイルによっては3ヶ月持つだろうけど、
それは誰が切っても同じ、話を聞いているとただ梳いて短めにしているだけっぽいね。
それにしても3ヶ月持つって意味があいまい過ぎて意味が無くないか?
59 名前:小田原市民 投稿日:2006/04/10(月) 10:41:37 [ EajnPNy6 ]
>>56
3ヶ月保つカットが売りの美容院ってやだな。
どういうスタンスで仕事してんだ?

当然、カットした時がベストな髪型にするのが美容師じゃねーの?
そりゃ3ヶ月後を想定しての髪型なんて、すきすきで寒そうだよね。
お気の毒に。


"デルのフレスコ画"とは何を意味するのでしょうか?
60 名前:小田原市民 投稿日:2006/04/21(金) 23:36:47 [ SetizLHg ]
あんまり美容院とかいかない(お気に入りが無いから)のでたくさんは知らないんですけど
今まで言ったところをまとめると、
夢i●g:
値段もまず◆奮愕笋4000円弱)で待ってる間は紅茶も出してくれます。本も雑誌は普通で漫画は古いの多いけど
そこらへんはまいいか。シャンプーは若めのお姉さんが上手いと思います。
やさしい感じで気持ちいです。カットの方は女の人は結構うまくて雑誌とかで色々髪型を一緒に
決めてくれたりするのでなか△いい任后ただ、個人的に男の人のほうはあんまり上手くない気が・・・
黙ってるとちょっと短くなる気が・・・
サウ●ンド:
下手くそです。雑だし切られると毛先が痛む気がします。遅くにいった時に早く帰りたかったらしく、
かなり女の人が� �いでいてもみあげの長さが左右かなりバラ△砲覆辰銅分でなおしたことが。
値段の安さが売りなので、技術は本人達も自信持ってない気がします、愛想はいいと思うんですけど。
でも値段は2000円あればカットできます。
うつ●しや(城山店):
本店と違い、チャイニーズテイストで、結構設備(?)みたいのはいいです。
私はシャンプーとカットだけでしたが、シャンプーがすごい上手くて今までで一番だと思います。
カットも結構凝ってくれて、そこ△茲ったんですけど、「縮毛矯正したことないの?」とか
「やっぱり縮毛はやらないと・・・」とかなりしつこくすすめてきたのがちょっと・・・
私はそういうのやるつもりなかったのでちょっと嫌でした。ただ、友達がデジタルパーマ
かけにいったん� �すけど、値段もリーズナブルだし(学割で4000円くらい?)、
やり直しがきいたみたいなのでよかったみたいです。
ヴェ●ーチェ:
結構評判もいいみたいだし、ネットのクチコミやホームページを見て好感触だったので、ちょっと
試してみる事に。(友達が「そこ自演らしいよ」ってちょっといってはいたんですけど)
トリートメントをやってもらうつもりがなんだか毛先のくせっけ具合が気に入らないらしく、「特別なの
やってあげます」とかいってものすごい臭い液をかけられました。アンモニアみたいな・・・
その後塗れた髪にアイロンかけられて乾かして終了。ストレートっぽくなったのはいいんですけど、
キューティクルがバリバリでまるで髪の毛を逆さからひっぱってるくらいキュッキュッといっ� ��て
ボロボロに・・・!大急ぎで家のトリートメントでちょっと戻しましたが、バリバリに傷んで泣きたくなりました。
本当に最悪です。電話したら「そんなことになるはずがない。もう一度やらしてくれ」といわれたので
そんなことされたら本当にボロ△砲覆辰討靴泙Δ隼廚い發ζ鹽戮箸いないといってやりました。
髪も新しいのがどん∪犬┐討てようやく艶が戻ってきましたが、毛先は茶色くギシギシしたままです。
本当に悔しくてしょうがないです。シャンプーも女の人でしたが痛かったし雑でした。
やっぱり自演だったんでしょうか・・・にしては大掛かりな・・・とにかく本当にココはお勧めしたくないです。
ここも最後に「お金たまったらストパーかけにおいで」とかいったのがむかつきます。
絶対 いくか!!
大体こんな感じです。うまく説明できなくてすいません↓
61 名前:小田原市民 投稿日:2006/04/22(土) 10:30:24 [ Zu07tOvM ]
↑ヴェ●ーチェ特別なトリートメント?アンモンニァの匂いですか多分昔の
ストパーの薬液だと思う。使えるか試されたのかも?
62 名前:小田原市民 投稿日:2006/04/22(土) 17:13:51 [ 0S3vYou. ]
>>62
実験台乙
63 名前:小田原市民 投稿日:2006/04/23(日) 13:13:18 [ TlrtbLEY ]
>>62
自分がか・・・
64 名前:小田原市民 投稿日:2006/04/23(日) 13:26:24 [ cijzCuRo ]
>>62
m9(^Д^)
65 名前:小田原市民 投稿日:2006/04/24(月) 10:21:48 [ x9JQH9ks ]
結構、皆さん美容室に不満なんですね・・・。私もですが・・・。必ず仕上げのセット気に入らず、
 どうですか?て聞かれても・・・。嫌とは、言えず・・・困りながらも、大丈夫と言いながら
すぐに家に帰り直してます。ケンジグループのお店で、マルタジョイのお店の隣かな・・。
 男の方で、上村さんは良かったですよ。もし、良ければ、お試ください。
シャンプーは、一部上昇してる田谷グループです。なので本社に直の苦情が効果的ですよ
 濡れた髪にアイロンなんて、一般人だって分かりますよね・・・。とても痛いし、
熱かったですよね。お金返金してもらえば良かったですね・・・。結構、勘違い美容師沢山いますので
 気をつけましょう。ちなみにtaoの店長の作るスタイルは、み んな一緒です。あの
ひと、本当変わり者です
66 名前:小田原市民 投稿日:2006/04/24(月) 10:32:00 [ juOPviZA ]
>>65
田谷グループのどの一部が上昇してるんですか?(;^ω^)
67 名前:小田原市民 投稿日:2006/04/24(月) 10:49:36 [ x9JQH9ks ]
田谷全体がです。田谷は、美容なので(・0・)
68 名前:小田原市民 投稿日:2006/04/24(月) 12:52:09 [ juOPviZA ]
>>67
まったく意味がわかりませんが。(;^ω^)
一部上場の間違いじゃないの?
69 名前:小田原市民 投稿日:2006/04/24(月) 13:06:44 [ ARn8.V6g ]
65意味がわからず。考えて書き込めよ
70 名前:小田原市民 投稿日:2006/04/24(月) 13:16:12 [ vK5G4UTU ]
> taoの店長の作るスタイルは、みんな一緒です
どんなふうになりますか?
今度行ってみようと思ってたのできになります。
71 名前:小田原市民 投稿日:2006/04/25(火) 23:09:47 [ zzRaSPGc ]
上のほうでtaoは梳きすぎるってあったけど、それって店長なの?
参考までに聞かせて下さい。
72 名前:小田原市民 投稿日:2006/04/29(土) 16:20:57 [ 7u/3ZH8Q ]
小田原でコーンローやってるとこある?
73 名前:小田原市民 投稿日:2006/04/30(日) 19:53:07 [ i3qFR31o ]
一年くらい前まで、クリッ○にいたモチヅキさんの消息をご存知の方いませんか?
74 名前:小田原市民 投稿日:2006/05/13(土) 23:36:42 [ wAVNER.6 ]
taoはダメでした。ダメダメです。
店長がカットしたけど、左右で長さ&シルエット違うし。
あと口臭いから話しかけないで欲しかったな。
75 名前:小田原市民 ◆viplovetcU 投稿日:2006/05/14(日) 03:18:57 [ SjAIpYOg ]
>>74
ご愁傷様。
76 名前:小田原市民 投稿日:2006/05/18(木) 00:32:43 [ RVO.3Yog ]
小田原"のっぽ"の店長も下手すぎる、
77 名前:小田原市民 投稿日:2006/05/24(水) 13:42:36 [ VVQzG4NE ]
↑すみません。
78 名前:小田原市民 投稿日:2006/05/24(水) 13:46:32 [ M4zfCJ2M ]
>>77
のっぽ店長ktkr
79 名前:小田原市民 投稿日:2006/05/24(水) 14:53:20 [ SMvgtGzk ]
駅前にpureグループ進出してきたね。期待大。
80 名前:小田原市民 投稿日:2006/06/04(日) 10:14:55 [ dCJu..R. ]
この所パーマ屋の話が出ないが、何にも無いのかな?
81 名前:小田原市民 投稿日:2006/06/04(日) 10:25:29 [ Zue/4sI2 ]
>>80
IDかっこいいな
82 名前:小田原市民 投稿日:2006/06/04(日) 16:39:51 [ ivBZo.fI ]
>>81
どこが?
83 名前:小田原市民 投稿日:2006/06/06(火) 13:53:03 [ VahulOa6 ]
ここに出てきてない美容院でオススメはありますか?
84 名前:小田原市民 投稿日:2006/06/06(火) 14:20:58 [ V7BKGJL6 ]
小田原自体お薦めできない。駅前のオレンジの看板の店もカットが雑。のっぽの女の人は見てるとましかな。でも平塚とかまで行ったほうが後悔はしなさそう
85 名前:小田原市民 投稿日:2006/06/20(火) 23:08:57 [ KZhHrtmY ]
南足柄とか松田とかにはないのですか?
元々、髪の毛を染めたのですが、頭部の色が変わっていたので染め直しをたのんだのです。
その時、ほんの少しだけ、同じ色種の明るい色に変えたんです。
『最初は色がはいらないからねー』とか言われたんですが、そのあと見てみると明らかに違うとわかるほどの色で・・・
前にもストレートパーマをかけたら、おさまるどころか、広がってしまい、静電気をかけられているような髪形に・・・(すぐに直してもらいましたが)
もう本気で美容室をかえたいのですが、情報お願いします。
できれば、カットと値段重視で・・・
86 名前:小田原市民 投稿日:2006/06/23(金) 09:49:08 [ XaaLDOG2 ]
ヴェローチェはマジいいよ! チョーーーーオススメ。
思い通りの髪型になるし、店の人も皆親切で相談に乗ってくれますよ。
青山とか銀座とかに出店しても良いくらいの腕前ですよ。
値段もそんなに高くはないですし、一度行かれてはいかがでしょうか。
87 名前:小田原市民 投稿日:2006/06/23(金) 12:00:46 [ Fmbzw/cQ ]
>>86
そこまで絶賛すると必ず店員の自演だとか決め付けて
叩いてくる厨房が沸くから気をつけろな。
88 名前:小田原市民 投稿日:2006/06/23(金) 12:28:04 [ NVYRUKgc ]
>>87
釣りだよ
89 名前:小田原市民 投稿日:2006/06/23(金) 12:51:06 [ 1Fmh8rJk ]
ロビンソンのTONY&GUYにいた「しも○わ」さんどこいったかしってますか?
90 名前:小田原市民 投稿日:2006/06/23(金) 14:46:03 [ VYTvOCXk ]
ヴェローチェの事を書く人は自演です気を付けて?
91 名前:小田原市民 投稿日:2006/06/23(金) 18:02:23 [ Fmbzw/cQ ]
>>90
92 名前:小田原市民 投稿日:2006/06/27(火) 22:08:00 [ 8OobYJ4. ]
私はヴェローチェに何回か行ったことがありますが そんなに 悪くなかったですよ
すごく 忙しそうでしたし 自演もやってなさそうでしたし 
90が86を書いたっぽいし
93 名前:小田原市民 投稿日:2006/06/28(水) 10:16:13 [ Dd879Y8E ]
エポの前というか一方通行側にある、ミュゼってお店気になってます。
行った事ある人います?
94 名前:小田原市民 投稿日:2006/07/04(火) 12:41:03 [ 3Gx9ocDw ]
92
自演もやってなさそうだしと何故言い切れる?
益々怪しい。本人かよwww
95 名前:小田原市民 投稿日:2006/07/04(火) 14:17:45 [ Ubp4FOdM ]
>>94
「なさそうだし」って言ってるんだから
別に言い切ってなくね?
96 名前:小田原市民 投稿日:2006/07/04(火) 17:36:28 [ 3Gx9ocDw ]
だから何で店行ったことあるくらいで小田ちゃんやってなさそう
って思うんだよw
お前はエスパーかw
97 名前:小田原市民 投稿日:2006/07/04(火) 18:14:53 [ vSyYCPYw ]
とりあえずヴェローチェ以外に自前サイトある美容院ってどこよ。
98 名前:小田原市民 投稿日:2006/07/04(火) 21:12:01 [ wduhoGo2 ]
人が人のこと○○してそう・してなさそうって
思うのはごく自然なことじゃね?
まぁエスパーは伊藤だけで十分。
99 名前:小田原市民 投稿日:2006/07/04(火) 22:45:20 [ sXnoUMbk ]
蛍田のカット・イン・ゼンは?
100 名前:小田原市民 投稿日:2006/07/05(水) 12:38:28 [ qHFJ8gP. ]
94とか98とかのやたら擁護してくる奴。
もしかして韮タソ?
101 名前:小田原市民 投稿日:2006/07/05(水) 12:40:00 [ qHFJ8gP. ]
あ…、95と98だった。
102 名前:小田原市民 投稿日:2006/07/07(金) 21:45:28 [ sQKScMD6 ]
場違ィヵモですが教ぇて頂けると嬉∪ィです!!!!蛍田駅前(?)or栢山駅前の美容院ゎヵット・ハO━マ・ヵラ━だけでなく。。ェクもゃってますか…?
103 名前:小田原市民 投稿日:2006/07/08(土) 03:10:32 [ 9/0Shoi6 ]
>>102
日本語でおk
104 名前:小田原市民 投稿日:2006/07/08(土) 04:48:26 [ osa/W1aQ ]
>>102
場違いです、乙
105 名前:63 投稿日:2006/07/08(土) 06:12:55 [ EvBEtdVA ]
栢山の尊徳会館近くのパッ○ージのオーナーは
クレーマーだよ!自己中だし・・
106 名前:小田原市民 投稿日:2006/07/08(土) 10:08:49 [ DE78u0dg ]
センス0
107 名前:小田原市民 投稿日:2006/07/08(土) 21:59:11 [ dcN8b0qY ]
「ビューティーしばた」は、どうよ?
108 名前:小田原市民 投稿日:2006/07/12(水) 17:09:01 [ RhRiwB9Q ]
美容師って給料幾らくらい貰ってるんだろ?
109 名前:小田原市民 投稿日:2006/07/12(水) 22:48:19 [ zl39X3/E ]
小田原にカリスマ美容師はいるの?
110 名前:小田原市民 投稿日:2006/07/13(木) 02:04:55 [ ZvKyekSc ]
ヴェローチェまぢいぃお☆
カリスマヶティ。
111 名前:小田原市民 投稿日:2006/07/29(土) 10:44:17 [ hXXqYuXA ]
大杉
112 名前:小田原市民 投稿日:2006/07/31(月) 15:38:15 [ BbxEgAsY ]
マジレス 59でカットした時がベストとか言ってるバカがいるけど
はっきり言って店に行った時点でベストならそんな店は行かない方がいいし
やめた方がいい。ぱっと見でまとまりをつけるなら、インターンでも
出来るよ。
そこをテクを使ってまとめて、ある期間をベストに保つのがスタイリストの
腕の見せ処じゃない??
59みたいなヤツは床屋がいいんじゃないかな??
美容室に行く意味なしだね。
113 名前:小田原市民 投稿日:2006/07/31(月) 20:55:20 [ S4diNCSI ]
鴨宮の花比姿をご利用くださいませ
114 名前:小田原市民 投稿日:2006/07/31(月) 22:56:16 [ Png58X2Y ]
小田原の美容院情報ってここしかない?
115 名前:小田原市民 投稿日:2006/08/04(金) 19:29:02 [ fGRPNaBc ]

小田原で1番低料金どこですか?
又逆に、1番高料金はどこ?
サービスが1番良い店はどこ?
  〃  1番最低な店はどこ?
教えてくださいませ。
116 名前:小田原市民 投稿日:2006/08/04(金) 22:16:50 [ Xp7DQPek ]
>>115
それを聞いて どおすんの?
117 名前:小田原市民 投稿日:2006/08/07(月) 18:00:46 [ 7oyPm7lY ]
おしゃれ横丁に新しく出来た美容院、どーですか?
外観がとてもおしゃれだけど。
118 名前:小田原市民 投稿日:2006/08/07(月) 18:19:46 [ n4KX/Sgc ]
ロビンソンのシャ○プーサイコー
119 名前:小田原市民 投稿日:2006/08/09(水) 12:32:40 [ unMYbVEE ]
薔薇が好き☆
120 名前:小田原人 投稿日:2006/08/09(水) 13:53:50 [ cuHbqoZU ]
美容院の男っておかまチャンの人が多い。みなさん、そんな気しませんか・
121 名前:小田原市民 投稿日:2006/08/09(水) 22:31:50 [ Plp3iklY ]
>>120 自分も美容師です、仕事上、女性相手なので、言葉が少し
やわらかい言葉使いをしますが、自分のまわりには、そういう方は、
いません。あまり偏見はしてほしくありません。
122 名前:小田原市民 投稿日:2006/08/09(水) 22:35:47 [ QYejPVr2 ]
多分、ドラマと映画のイメージでそう思ってね?
123 名前:小田原市民 投稿日:2006/08/12(土) 13:12:27 [ xKihWYLc ]
俺の知り合いの美容院の男は、完全なおかま 正直言って美容院の男は、ほとんどおかまチャンかおかまの予備軍だらけだ。みなさんもそう感じませんか。
124 名前:小田原凡人 投稿日:2006/08/13(日) 14:08:17 [ WM/rXQoI ]
確かに、かま気のお兄さん、多いとかんじられます。
125 名前:小田原市民 投稿日:2006/08/13(日) 22:47:36 [ EkHyRJJo ]
ハァ〜イ!!いらっしゃ〜い!!
今日はどの様にカットしちゃおうかしら〜ん、ウフッ!!
126 名前:小田原市民 投稿日:2006/08/16(水) 01:10:30 [ POQC9NpM ]
小田原でデジタルパーマやってるところを教えて下さい。
127 名前:小田原死民 投稿日:2006/08/17(木) 12:01:36 [ bLIh64z2 ]
オカマのジェシーでーす。美容師でーす。正直言って男の客の時は、ずーっと勃起してます。
128 名前:オダワラ市民 投稿日:2006/08/17(木) 15:30:52 [ tgdNZOm6 ]
沼田の駅前のムンツって潰れたみたいね?
129 名前:小田原市民 投稿日:2006/08/17(木) 16:35:11 [ e0qfD4jI ]
↑「ムンツ」オーナー:〇藤さんの店は客質が良いからつぶれないと思う
 たぶん、夏休みでは無いのですか?
130 名前:小田原市民 投稿日:2006/08/19(土) 11:42:31 [ cfcfT7Ug ]
オカマちゃんの美容師が、いっぱーーいいる美容院教えて。
131 名前:小田原市民 投稿日:2006/08/19(土) 11:43:39 [ cfcfT7Ug ]
美容師の人な、99パーセントオカマちゃんヨッ。
132 名前:小田原市民 投稿日:2006/08/19(土) 12:56:39 [ g6nZqDbs ]
ムンッ
133 名前:小田原市民 投稿日:2006/08/21(月) 11:51:16 [ nhPF1MAE ]
でも本当の事だから、文句は、言えない。
134 名前:小田原市民 投稿日:2006/08/21(月) 13:20:07 [ VV5JO8uQ ]
キングストンどおう?
135 名前:小田原市民 投稿日:2006/08/21(月) 16:39:37 [ RE4mw1RY ]
epoのCAPAとかいうトコ最悪。
136 名前:小田原市民 投稿日:2006/08/21(月) 19:19:19 [ w5JWY0cw ]
>>135 何故?私も嫌いKENJIグループ
137 名前:小田原市民 投稿日:2006/08/22(火) 14:41:23 [ vorvJmKw ]
デフィってとこどぉ?
138 名前:小田原市民 投稿日:2006/08/23(水) 23:03:27 [ JldzMcKM ]
135・136の方、CAPAはKENNJIグループではないと思うけど
139 名前:小田原市民 投稿日:2006/08/24(木) 12:18:30 [ 1lQ7q9Cg ]
サービスはMIRAI,カットは髪結、カラーはルージュ
140 名前:小田原市民 投稿日:2006/08/24(木) 12:42:42 [ 7IelTMqk ]
ワックスなしって認められないのかなー
整髪料大嫌い。なんだけど、そんなこと美容院では口走ったらダメなのか…
141 名前:小田原市民 投稿日:2006/09/03(日) 01:41:57 [ 3Od9OcI. ]
とりあえず美容師は馬鹿が大杉
142 名前:小田原市民 投稿日:2006/09/03(日) 14:05:49 [ 5mVb.90c ]
141さんへ。 バカも多いけどホモも多い。というよりほとんどオカマ系です。そう思いませんか。
143 名前:小田原市民 投稿日:2006/09/03(日) 15:39:14 [ 67klY8zU ]
>>140
俺も整髪料キライ。
俺は切られる前から付けてないからセットの時に聞かれるよ。
「ワックス付けていいですか?」と。
もちろん「No!!」と答える。
いや嘘。
「あぁ・・・付けなくていいです」と答える。
そのとき美容師の脳内言葉が伝わるね。
「まぢ?ワックス使わないとまとまらないんだけどなぁ」
んで、テキトーに仕上られてオシマイ。
帰ってすぐにシャワー浴びて自分仕様にセットし直すorz
144 名前:小田原市民 投稿日:2006/09/10(日) 17:25:55 [ 5GjLA7EA ]
おかまの美容師が、俺にリンスでなく精子を髪にかけられた。
145 名前:小田原市民 投稿日:2006/09/12(火) 23:06:08 [ 9/DVuriY ]
ケンジ最悪
へたくそな女に泣きそうな髪型髪色にされた
とにかくへた!
146 名前:小田原市民 投稿日:2006/09/13(水) 02:31:48 [ 9gO.SVpI ]
美容院は、行ったらすぐにやってくれるところがいいです。
技術的には大差ない。
147 名前:小田原市民 投稿日:2006/09/13(水) 13:18:30 [ bAmp1QR. ]
>>146
それはあなたが・・・いや、なんでもない。
148 名前:小田原市民 投稿日:2006/09/13(水) 14:01:08 [ IHirKI6Q ]
>>145さん分かります!私もKENJIで失敗しました。雑誌の切り抜きを持っていったんですが、全く違う。切り過ぎだっつーの!結局切り抜きも返してもらえなかったし。
149 名前:小田原市民 投稿日:2006/09/13(水) 16:53:48 [ IAAhDrRg ]
>>146
美容院カットカラーで15000円くらいのとこいってみ。
大差あるから・・・・
150 名前:小田原市民 投稿日:2006/09/13(水) 18:10:40 [ IHirKI6Q ]
>>149やはり技術と値段は比例するんですかね?私は持ち込みカラーと10分カットでも気に入る髪形にして貰った事があります。運ですかね、それは…。小田原でどこか安くて良い美容院は無いですかねえ。
151 名前:小田原市民 投稿日:2006/09/13(水) 18:28:53 [ ENBTEmZM ]
女だって1000円の床屋行っときゃあ十分だべ、じっさい。
152 名前:小田原市民 投稿日:2006/09/13(水) 18:29:44 [ IHirKI6Q ]
床屋と美容院は違う。
153 名前:小田原市民 投稿日:2006/09/13(水) 19:19:16 [ nsCKsdck ]
>>152
資格としては床屋の方が美容院よりずっと難しいんだぞ!
154 名前:小田原市民 投稿日:2006/09/13(水) 22:18:09 [ Jj64zN0. ]
早峰の横が美容院になっててびっくりした
155 名前:小田原市民 投稿日:2006/09/13(水) 22:40:43 [ Jip0Rj9Q ]
>>154
俺も知ってるが、美容院じゃなくて、10分カットの店じゃないの?
156 名前:小田原市民 投稿日:2006/09/14(木) 15:11:35 [ /cXc6dns ]
行って見たら意外におしゃれな感じだった。
少なくとも早峰とはギャップがある感じ(笑)
なんだかんだいって1時間半くらいやってもらったよ
157 名前:小田原市民 投稿日:2006/09/15(金) 15:22:27 [ .R2tMs/o ]
小田原ラスカの美容室あるけど入った人いますか?

お店の対応やうまい下手があったら教えて


ないリストを勧誘しないでください
158 名前:小田原市民 投稿日:2006/09/15(金) 20:44:41 [ 4HT3uNO2 ]
イトーヨーカドーに入ってる美容院てなんて名前でしたっけ?
159 名前:小田原市民 投稿日:2006/09/15(金) 21:20:37 [ EV5LGDHA ]
ラスカの美容院って経営あぶないんでしょ?ある美容院の人が言ってた。だから跡地を狙ってるんだって
160 名前:小田原市民 投稿日:2006/09/15(金) 22:56:01 [ 6dVHQklQ ]
>>154
スマソ・・・今日よく見たら、やっぱ美容院でした
腕はイイのか?
161 名前:小田原市民 投稿日:2006/09/16(土) 15:37:56 [ hd0zDhpI ]
>>160
んーとまずまずかな。
私は結構ガン∧原腓弔韻襯織ぅ廚世韻匹舛磴鵑噺世Δ箸りにきってくれて
よかった☆あんだけ言ってしかも学割使って2時間もかけてもらっちゃってちょっと
悪い気がしたな。特別腕がいい!ではないけど言ったら思うとおりやってくれるし
「こうしたほうがいい」とか無理に勧められたりがなくてよかったと思う。
でも切る人が一人でちょっと大変そうだった。2回目いったときは予約なしだったから
さらに忙しくしちゃってちょっと悪い気も・・・店員さんは5人くらいかな。
カットはまだ色々行きたいお店あるから当分行かないけどネイルとかやってくれるっていうから
そっちで今度いってみようと思う。ちなみに2回行って2回とも男のお客さんがいた。
年齢や性 別はかなり広い気がする。
162 名前:小田原市民 投稿日:2006/09/16(土) 16:05:10 [ 5UdPbRVA ]
159>そうなの?たまに通ると人入ってる気がするけど
163 名前:小田原市民 投稿日:2006/09/17(日) 12:18:55 [ iGYw6T4o ]
さくら です。
164 名前:小田原市民 投稿日:2006/09/19(火) 14:18:29 [ EtWJ73Gs ]
ラスカの美容室でお勧めの美容師がいたら教えて
165 名前:小田原市民 投稿日:2006/10/01(日) 23:59:19 [ LAtLBQrI ]
小田原駅前のKENJE?KENJI?ってところ、あまり良くなさそうだけどどう?
166 名前:小田原市民 投稿日:2006/10/02(月) 14:20:11 [ Md6GdqUw ]
ケンジは本当によくない!今までで最低最悪
167 名前:小田原市民 投稿日:2006/10/02(月) 16:26:42 [ UBlJ7Jr. ]
美容室山本圭一は、最高
168 名前:小田原市民 投稿日:2006/10/02(月) 19:08:54 [ VG23ikAs ]
クリック
で、カラーして頭皮やけどした
169 名前:小田原市民 投稿日:2006/10/05(木) 11:26:50 [ 7lXvJJEY ]
ケンジの美容室いっぱいあるけどどこが下手?
170 名前:小田原市民 投稿日:2006/10/05(木) 13:25:06 [ Z.ASVeks ]
でもクリックって人入ってるよねぇ・・
171 名前:小田原市民 投稿日:2006/10/05(木) 13:47:31 [ cWvKiOrk ]
まだいるかわからないけど、クリックの黒髪ロングの無愛想なおばさん(2、3年前)
まじ最悪だった
172 名前:小田原市民 投稿日:2006/10/05(木) 14:16:34 [ orlk7rhs ]
何となく分かるかも!>>171
他の従業員に比べてスゲェおばさん風味な人。
名前も覚えてる。。。
173 名前:小田原市民 投稿日:2006/10/05(木) 14:51:42 [ Oy7LKFwc ]
172さんわかってもらえました!?(>_<;)
そうそう、おばさんでなんか雰囲気がエスニックとゆうかBチックとゆうか;笑とにかくすべて最悪でした
まだいるのかな
174 名前:小田原市民 投稿日:2006/10/05(木) 21:31:00 [ orlk7rhs ]
>>173
わかったわかったw
ココ一回行ってみて初めて当たった人がその人で、もー行くの辞めました。
声とかも確か低音で良いイメージなかった様な。
んで、頭洗う機械を『あたし等が美容師になりたての頃はこんな機械無かった』
とか言ってて、若い美容師(♂)が睨みつけてんのw
その状況が鏡越しに見えて、ドン引いた。
175 名前:小田原市民 投稿日:2006/10/08(日) 04:07:02 [ p4TEsifo ]
おしゃれ横丁にできた美容院、新しいしおしゃれでよかったです。
技術もいいらしいけどあたしにはよくわからない(´Д`)
176 名前:小田原市民 投稿日:2006/10/08(日) 13:38:14 [ 3bAHYy.o ]
山本圭一さん 指名
177 名前:7010 投稿日:2006/10/14(土) 22:01:31 [ IADGgl5Y ]
小田原の美容院でデジタルパーマやってる所知ってる人いますか??
EPOの店以外で…(なんかレス見てると微妙だし…)

この間パーマかけたんだけど、とれかけのパーマみたいで会社の子にデジタルパーマ進められて探してるんですよ〜(><)

178 名前:小田原市民 投稿日:2006/10/16(月) 23:42:17 [ E1xwF5b2 ]
小田原ってうまい美容室あるの?
みなさん湯河原のZoomって美容室が、カットが上手で美容師さんもいい人でおすすめです(*^_^*)
179 名前:小田原市民 投稿日:2006/10/17(火) 12:16:18 [ XWE4VNA2 ]
178>そう?上手かあの店・・。おばさんやってる店でしょ?
数年前に行ったけど態度に超むかついたし、たいして上手だと思わないけど
180 名前:小田原市民 投稿日:2006/10/17(火) 12:54:39 [ WPEXT6BM ]
>171->174

アタシも知ってる!

ロングの黒髪でスカートもロング!
くせっ毛のロングで服もそんなんだから
暑苦しい雰囲気の人だよね?

3年くらい前に担当してもらったよ〜。
上から2番目のランク料金払ったのに下手で態度も悪くて
ムカついた!
店の中でも立場が高かったらしく
アシスタントの子に偉そすぎて 嫌われてるのが分かった。
そういう空気が伝わってくるのが、不快でしょうがなかった。
カットも雑で、ハサミは一切使わずレザー5分で終了。
カラーは染まりにくいって最初に言っておいたのに
案の定全然色が抜けなくて
カラー剤付けたまま1時間くらい放置。
おかげで痛みまくってバリバリの髪になっちゃいました。
一緒に行った彼氏は左右バラバラに切られて
やり直しに行くはめに…。

しばらくムカつきが続いて
友達に言いまくった記憶があります。

181 名前:小田原市民 投稿日:2006/10/18(水) 05:36:10 [ IlTkhxnk ]
クリックに初めて行った時アンケート書かされるじゃない?私確か男性の美容師は嫌って○したのに、アシスタントに必ず男性がキタ あのアンケートはなんなんだっ? 意味ないじゃん
182 名前:小田原市民 投稿日:2006/10/18(水) 09:15:36 [ 6IYsXu32 ]
>>181
なんで男の美容師は嫌なのよ?
別にスケベなことされるわけじゃねーんだから別にいいじゃん。
183 名前:小田原市民 投稿日:2006/10/18(水) 11:47:25 [ VRiUoKtI ]
180さんそのひとです(>_<)そうそう、えらそうでそのくせ下手くそなんですよ(やる気がないのか)
彼氏さんとふたりして散々でしたねー(-.-;)わたしも縮毛は全然かからないで傷んだだけだし、カットはザクギリで、他の美容室に直してもらいに行ったら、あまりのひどさにびっくりしてましたよ(^^ゞ
184 名前:小田原市民 投稿日:2006/10/19(木) 01:57:41 [ ILBJHzgc ]
182 嫌とかじゃなく、女同士なら分かってくれる事ってあるじゃない! 別に変な事で嫌ってわけじゃないの!だったら○×のアンケートなんて、とらないで欲しい
185 名前:小田原市民 投稿日:2006/10/19(木) 02:39:46 [ zoJwQMJ6 ]
>>184
アシスタントも「×」にすればよかったんじゃない?
スタイリストに関してだけのアンケートなんだろーしさ。
186 名前:小田原市民 投稿日:2006/10/24(火) 16:35:33 [ vnSMdGD6 ]
AUの二階のMIRAIってとこもすごくいいよ。
技術うんぬんより、まずサービスというか客に対する態度がいいね。
なんかまた来たくなる店ってあるじゃん
187 名前:小田原市民 投稿日:2006/10/24(火) 17:17:24 [ FS6FtX32 ]
MIRAIに男の人まだいるかな??アシスタントって感じだったけど
シャンプーが上手!!今までの美容師の中で一番上手だった☆
でも、帰り際のサービスがいまいち・・って思ったけど・・。
188 名前:小田原市民 投稿日:2006/11/01(水) 13:51:22 [ Ai9J4Swg ]
安いところほど指示を無視してバッサリ切ってしまう気がする。
それで仕事したつもりか?
189 名前:小田原市民 投稿日:2006/11/15(水) 15:58:47 [ jaTHLL/o ]
穴部のアリスとAKIについて教えてください。
190 名前:小田原市民 投稿日:2006/11/29(水) 03:41:37 [ CnMDAZDk ]
KENJI小田原マジ最悪!!
髪の毛の色を明るくしたんだけど、
毛先の方が色が変わってないんだけど・・・・・
普通は毛先が茶色くなるのは分かるけど
なんで頭のてっぺんが毛先より明るいのよ!
見たらすぐに色むらだと分かるから
その場で「これおかしくないですか?絶対に
おかしいですよ!」って言ったんだけど
これはこういうもんです、それで片付けられた
案の定、周りの人達から絶対に変だよ、
自分で染めたのか?まで言われたよ
早速、今日苦情電話入れます!
191 名前:小田原市民 投稿日:2006/11/29(水) 04:45:49 [ 8nZjF61A ]
C○PAの帽子被ってるひげの奴に右が耳にかかってないのに、
左をなぜかくりぬかれた・・・
伸ばしている途中だったのにおかげで2ブロックにする羽目に・・
192 名前:小田原周辺住民 投稿日:2006/12/17(日) 23:18:16 [ avJw29Y6 ]
中里にあるCRESSON行ったことある人
詳細教えて下さい。
193 名前:名無しさん 投稿日:2006/12/18(月) 00:43:39 [ 1qRfeyXE ]
駅前にあるKENJEってところに行こうと思うんですが、
あんまり評判よくなさそうですね…

実際のところ、技術面・サービス面はどうなんでしょうか?
あんまり悪いようだったらラスカの中の美容室に行ってみようかな。

194 名前:小田原周辺住民 投稿日:2006/12/18(月) 02:32:07 [ Y3XLEkRk ]
190さん、どんな人が担当でしたか?
私も3日で縮毛矯正が落ちてすごくショックだったことがあります・・・。
195 名前:小田原周辺住民 投稿日:2006/12/19(火) 00:11:02 [ UzIbNmHo ]
KENJI小田原私ももう2度と行かないです!
縮毛矯正したいのに、
今は癖がある方がいいと説得され、
カットとトリートメントだけしました。

そうしたら、カットは気に入らず、
髪は癖があるので手がつけられず。

2週間しかたっていないのですが、
他の美容院探ししています。
どこがいいのでしょう。

196 名前:小田原周辺住民 投稿日:2006/12/21(木) 15:09:49 [ mS8GTaoc ]
髪結って、良い評価は書かれるけど悪い評価は書かれないね?やっぱ上手いのかね?
あと美容院って男性の方がセンスあるって本当?
197 名前:小田原周辺住民 投稿日:2006/12/21(木) 17:07:29 [ E7UukF4. ]
センス云々より、まずお客様方が自己啓発なされては?顔や頭形及び毛質のバランスにも左右されますし。
198 名前:小田原周辺住民 投稿日:2006/12/21(木) 17:20:54 [ E7UukF4. ]
>>197
要は、お前らの顔程度でチャチャ入れんなってトコか。でも注文通りやってあげたら?似合う似合わないは別として。
どっちにしても文句言われんだから。
199 名前:小田原周辺住民 投稿日:2006/12/21(木) 17:34:00 [ UvaQZQOo ]
縮毛が3日ッてどんなよ...w
200 名前:小田原市民 投稿日:2006/12/21(木) 20:36:29 [ 1pHJv5sQ ]
194さん、縮毛矯正が3日で落ちると言う事はどのような状態に
なるのか教えて下さい、市内の郊外でパーマ屋をやっている者ですが
形が元に戻るとか(施術前)?まったく違う形になった?
根元が同じ長さに切れたとか?どうなったか教えて下さい。
同業の者として、とても気になる。藤沢のケンジB/Sの支店でしょう。
201 名前:小田原周辺住民 投稿日:2006/12/21(木) 21:23:56 [ E7UukF4. ]
釣り乙
202 名前:小田原周辺住民 投稿日:2006/12/21(木) 21:25:25 [ uQXwYQBM ]
それは縮れ毛じゃなくてチン毛だったんだろ?
205 名前:小田原周辺住民 投稿日:2006/12/23(土) 19:28:57 [ tPSjXZhg ]
>>192
CRESSON好きです
みんなホンワカしてて、スタッフ同士仲がいいらしく
お店の中の雰囲気がいいです
ファッションセンスもいいので、参考になります。
もちろん、カットも満足してます
イーストウイングとかコラボラと同系列だけど、断然こっちです
イーストウイングは接客最悪
206 名前:小田原周辺住民 投稿日:2006/12/23(土) 22:48:06 [ EnmIj0y6 ]
194ですが、私は髪質は真っすぐな方なのですが、サイドだけ軽く外ハネするのでストレートパーマをかけたいと言ったのですが、縮毛のほうがもちがいいと言うのでかけてもらったら、すぐに外ハネし元に戻ってしまいました。
かけた直後結んだり落ちてしまうような事は一切していません。
207 名前:あずゆ 投稿日:2006/12/24(日) 11:57:50 [ DynQF9gQ ]
新参者です(´∀`#)
これから宜しくおねがいします★
突然ですが、エクステが安いお店おしえてください
m(__)m
208 名前:小田原周辺住民 投稿日:2006/12/24(日) 17:50:23 [ yzD94e4U ]
192です。
イーストウィングは、友達も店員の態度が「上から目線」で
感じ悪いと言ってました。
同系列なのは知ってたので、迷ってたのですが
良さそうなので1度、年明けにでも行って見たいと思います。
実は、私県外からなんですけど実家がCRESSONの近くで
前から気になってたんです。
情報ありがとうございました。m(__)m
209 名前:小田原周辺住民 投稿日:2006/12/27(水) 05:53:29 [ bNNW4LTA ]
クリックにいたモチヅキさんは今平塚のEARTHにいますよ!!
210 名前:小田原市民 投稿日:2006/12/30(土) 14:59:54 [ 6v3RWm4w ]
下曽我にある、病院のことですか?
211 名前:貴乃花親方 投稿日:2007/01/02(火) 13:33:58 [ LHGHdTzY ]
そーーだよ
212 名前:マキアート 投稿日:2007/01/08(月) 13:15:20 [ kbVxJAFE ]
小田原で縮毛矯正が上手いお店ってどこですか? 教えて下さ〜い!!
213 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/01/09(火) 14:31:24 [ 82BPxmNY ]
浜町のisどうですか?
こじんまりしてよさげなんだけど全く情報がないもので・・・・。
214 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/01/10(水) 21:35:44 [ XZtPlNgM ]
クリックでデジパーかけたら・・
最悪。すぐ落ちた!!ヘタクソ!!
215 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/01/12(金) 12:09:54 [ GbQNimnM ]
鴨宮駅前のビューティークィーンはオススメです!!美容院が苦手で全然知らないから、前にどこに行こうか悩んで周りに聞きまくったら8割はここが良いと言う返事。実際スタッフの感じも凄く良かったし、こんな雰囲気で!!って曖昧な注文でも思い通りに仕上げてくれました♪
ケンジグループはすぐにスタイリストに昇級するから下手でもカット担当するし。フリーで行ったらヒマな人=指名を取れない下手な子にカットされるから、ケンジグループに行くなら指名は絶対必要!!
216 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/01/12(金) 17:58:39 [ 3YdwWLQM ]
だってクリックは評判悪いし・・今さら気づくなんて遅いよ・・
217 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/01/13(土) 23:00:07 [ C7UBfSKE ]
どこか、エクステでオススメありませんか? 
なるべく安いほうがいいんですけど・・・
お願いします!!
218 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/01/15(月) 13:25:58 [ qL8y9Dto ]
ヴェローチェダメダメ。
ずっとストレートだったからパーマかけたくて行ったんだけど
前髪は今のままで、すそのほうにパーマお願いします、って言ったら
じゃあこの辺をCカールでこの辺をナントカと色々説明されたあげく
仕上がりは。。。ほとんど変わってないじゃん。つか寝グセですか?
てな感じになってましたTT
前髪もこのままとは言ったけどさ、全体のバランス考えてちょっとぐらい
整えて欲しかった。

BEGINはいいよ。カタログ見て一緒に考えてくれたし、
店員さんもみんな感じいいです。

219 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/01/15(月) 14:13:54 [ jVQmgzX6 ]
>>218
その場でクレームいれればいいのに。
220 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/01/15(月) 22:44:30 [ MxKnWfeA ]
私はヴェローチェにいってますが、満足してます。
221 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/01/16(火) 22:14:22 [ T.WiaYVs ]
ヴェローチェ行ったことありますが
女の子担当でした本当に出来上がりひどかったです
会話もへたで自分の話ばっかり。。。
店長にやってほしかったけど今更店長でっていえないし
最初に言ったほうがいいですよ
222 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/01/16(火) 22:18:43 [ T.WiaYVs ]
BEGINは問題外
1000イェンカットの方がよっぽどいい感じ
あそこをいいなんて・・・
まあ行ってみてください
223 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/01/16(火) 22:20:49 [ j4jDQFN2 ]
島人の歌
224 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/01/20(土) 09:27:14 [ 3qIXAX5I ]
ヴェローチェってカットは店長さんしかやらなかったような・・・
新しい人が入ったんですかね?
225 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/01/20(土) 11:42:55 [ z271qR.k ]
ある大雨が降る寒い日、ひとりの女の子が 傘もささず、うずくまり
冷えっきった体を振るえながら、泣いていました。
私が声をかけ、傘を差し出しました。振り向いたその女の子は、
ペコちゃんでした。
226 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/01/23(火) 10:01:37 [ .g1OKYV. ]
小田原駅西口を出て左に行ったところにある美容室か理容室の名前知ってる方いますか?
227 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/01/29(月) 00:23:42 [ G.CopXwM ]
うつくしや城山店
228 名前:小田原住民 投稿日:2007/01/29(月) 15:19:44 [ H50JPzkg ]
今まで読んでたのですが書き込みます!ほんとにケンジ最悪でした( -_-)いつも下手な若い女にやられて最悪……説明しても話がわからないです。おすすめしません(T_T)みなさんそう思ってるんですねー
ちなみに蛍田のビューティーシバタすごくよかったです(o^o^o)
229 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/01/29(月) 16:06:51 [ 1c7JZ5lw ]
俺もヴェローチェで梳いてもらってる。
シェイプが長持ちするのでありがたい。
230 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/01/29(月) 17:02:54 [ RGpZaMCg ]
ところでプライバシー守ってくれてズラカットとかしてくれるとこある?
231 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/02/02(金) 23:10:05 [ 2ULPsJIM ]
栢山の駅前にあるとこってどうですか?
カットで行きたいと思っているんですが…
232 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/02/03(土) 00:54:49 [ vIgIiERs ]
鴨宮のKINGSTONってどうなんでしょう?
233 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/02/03(土) 17:05:11 [ naCFqQa6 ]
カットが安い美容室教えておくれ
銀座通りの店 と 鴨宮の青果市場の近くの店が安そうだけど
店の名前とか詳しい情報が分からない・・・

ネットで美容院が探せたらいいんですけどね・・・

234 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/02/03(土) 17:23:19 [ 7SZ.IHFs ]
>>232
彼氏がキングスで切ってるけどまあいいみたいよ
235 名前:小田原市民 投稿日:2007/02/06(火) 14:47:00 [ 1nt3cCug ]
小田原のおしゃれ横丁にある髪結ってどう??
236 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/02/10(土) 20:01:32 [ PNezNkI. ]
あたしもおすすめ知りたいです!

行きつけなどがないので…

237 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/02/10(土) 20:24:14 [ XeCKpk7s ]
>>236
人のことを言えた義理ではないが・・・
スーパー銭湯の¥1000カットで十分ではないかと小一時間
私もそうだから W
238 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/02/11(日) 18:37:04 [ V.ToP7PY ]
cielってどうなのかな?

MIRAIと髪結気になります!


manchasにきび
239 名前:KAZ 投稿日:2007/02/11(日) 22:03:06 [ lAuVh8lo ]
KINGSTONEはマジいいよ!!!!!ビバっ!!針金ツイスト。
240 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/02/12(月) 22:30:07 [ ZQ9jJN5M ]
KINGSTONは場所も雰囲気もなんとなく行きづらいのは・・・私だけ?
241 名前: 投稿日:2007/02/12(月) 22:57:18 [ epGu.EZQ ]
どこにあるの? KINGSTON
242 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/02/12(月) 23:03:39 [ ZQ9jJN5M ]
鴨宮ってきいたことがある!
詳しい場所はわからないけど、住宅街らしい。。
243 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/02/14(水) 12:15:01 [ MnC/PXRM ]
鴨宮の水道局?の近く。
244 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/02/14(水) 19:49:01 [ lM5MfXvA ]
niraたん擁護乙w
245 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/02/15(木) 00:51:01 [ PkgWKrX2 ]
>>244意味がわからん。
KINGSTONって可愛い子いんの?
246 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/02/15(木) 01:17:03 [ hdy56L7. ]
ジャマイカだよ。
247 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/02/15(木) 19:36:13 [ Lb/h8j9g ]
KINGSTONってトニガイのあとにできたの?
248 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/02/15(木) 19:37:02 [ Lb/h8j9g ]
KINGSTONってトニガイのあとにできたの?
249 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/02/19(月) 13:44:52 [ KFyfL13. ]
ベローチェに男が行っても違和感ない??
250 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/02/19(月) 20:08:55 [ vKuZjkJs ]
男の人も来てますよ。全然大丈夫です。
251 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/02/19(月) 22:33:15 [ k2a3Mw7Y ]
しばらくcielに行っていたけど
もう行かない事にした。
252 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/02/20(火) 12:37:06 [ dnbeMT8s ]
>>251さん

なんでですか?
そこ安いですよね

253 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/02/20(火) 20:08:22 [ DyzWqNhM ]
KENJI小田原はオススメ出来ません…。
228さんのいう通りです。
話が全然伝わりません。
もう2度と行かないつもりです。
254 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/02/25(日) 22:17:03 [ MbSt.qcY ]
226>
美容室みたいだよ。
名前見たらフリスビー
友達行ったらしいけど、男一人の店で気持ち悪かったって!!
255 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/02/26(月) 02:08:58 [ Ql93ukJM ]
>>226さん
わたしもケンジで若い女にやられて大失敗しましたよ↓ほんとにほんとに最悪でした!(T-T)
愛想もなかったし
256 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/02/26(月) 05:49:02 [ JX.00.YQ ]
>>254
店の前に料金表みたいな小さいビラがかけてあったんだけど
しぃのAAが書いてあったりしてなんかキモい感じがした・・・
ちょっと入りたくないねネラーの美容室・・・
257 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/02/26(月) 07:31:48 [ q4fROeOU ]
ケンジトップスタイリストは高いトリートメントずっとすすめてくるから嫌でした↓
258 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/02/26(月) 19:04:53 [ q4fROeOU ]
小田原で髪を切るのが間違い
259 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/02/26(月) 20:00:08 [ IsWWAWWk ]
フリスビー行ったことあるけど、カット上手だったよ。
そのわりには料金も安かったし、個人的には好きな美容室だな〜
260 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/02/26(月) 20:25:48 [ WzvJXiX6 ]
髪結は女性の美容師さんはいますか?
261 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/02/26(月) 21:03:02 [ D6OLAFKU ]
>258
どこで切るといいですかね〜?
やっぱり東京???でも交通費と美容室代。。。
ちょっと考えちゃう。
262 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/02/26(月) 21:17:51 [ 9lIq/B/M ]
そんなことよりお前ら一回鏡で自分のツラ見てみようぜ!
263 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/02/26(月) 21:34:27 [ i4OpbH6k ]
だれがヅラだよ。
264 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/02/27(火) 02:15:55 [ NyEJVBR2 ]
人の顔をあーだこーだ言ってるお前の顔は誰よりも不細工だよ
265 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/02/27(火) 04:25:42 [ 7uitM.WE ]
男の人も来てますよ。全然大丈夫です
ニラっち。
266 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/02/27(火) 10:50:38 [ i39sMPDg ]
>>264
不細工必死wwwww乙wwwwww美容院の前に整形wwww
267 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/02/27(火) 17:03:49 [ w5AgOe5E ]
取り敢えず病院行け
268 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/02/28(水) 06:52:08 [ r//n5iM. ]
真面目なスレ願います。
ロビンソンのシャンプーどですか?安いだけですか?
安いけど上手なとこ教えて下さい。
できれば小田原〜開成界隈で。
269 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/03/07(水) 23:20:20 [ wro3XR9U ]
フリスビーの店長きもすぎ。。。
あんなとこ上手じゃないよ?行く価値なし
自作じゃない?
270 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/03/09(金) 05:31:43 [ x/q6Zi0o ]
>>269
まぁしぃと教室のAAの料金表を作ってる時点でネラー決定だから
キモくて当然だろうな・・・俺は当然自作自演だと思ってた
271 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/03/10(土) 20:34:11 [ bg3wWEXQ ]

カラーが安くてうまいとこありますか?

値段関係なく上手いとこあったら教えてください(つд`)

272 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/03/10(土) 21:39:05 [ 51Ua.eCY ]
美容院の前に整形しろって言ってる奴、
そのうち何かの犯罪犯しそうな感じする。
ちょっと恐い。
273 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/03/10(土) 21:43:04 [ hsZdl8ig ]
整形しろ言ってる奴、
整形ってゆう考えからして実は自分の顔にコンプレックスあるんじゃね?
274 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/03/10(土) 23:32:11 [ Dn0u0f5E ]
子供のカットならどこがお薦めですか?
275 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/03/10(土) 23:40:31 [ 2EsO2VdY ]
>>274
床屋で良くね?リッチだね。
276 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/03/11(日) 09:52:23 [ f7fU34rM ]
ケンジから「お詫び」ってはがきが来たけど
何があったの?
277 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/03/11(日) 12:57:09 [ /iteABUc ]
整形しろ言ってる奴を叩いてる奴、
そんな書き込みするってことからして実は自分の顔にコンプレックスあるんじゃね?
278 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/03/11(日) 17:35:42 [ XjKbUFt. ]
おかまの美容師多すぎる
279 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/03/11(日) 21:39:51 [ 5jlNex6g ]
>270

しいのAAってなんですか?

280 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/03/13(火) 05:52:58 [ mnk.tgxU ]
>>279
Q:AAって何?
A:AA(アスキーアート)とは、一般的に2行以上を使った顔文字のことを言います。

    ∧∧      ∧_∧
    (,,゚Д゚)∧_∧ (・∀・ )
   ⊂  ⊃´Д` )⊂   つ
   〜|  |( つ⊂)│ |  |
    し`J(__)_)(_(_)
↑こういうやつのことです。

・どうやったらAAを書けるようになるの?
初心者が書いたAAは100%ズレます。(私はズレていないものを見たことがありません)
せっかく作ったのに「へたくそ」とか言われるのがオチです。
どうしても書きたい人は、モナー板のいろいろなスレを見てみましょう。
どこかにヒントがあるかも・・・

281 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/03/14(水) 03:25:16 [ DeS5jmbw ]
197に同感。。。
お客様の骨格と髪質からしてカットだけでは
このモデルさんの様には出来ません。
せめてパーマをしてからではないと。。。
って言いたいがカットだけでって言われると実際難しい。
したい髪型と似合う髪形は違う。
それにその髪型を作った人とは違うので、
美容師がいくら近い通りに仕上げても
個人的な感性で全く違うと言われてしまえば失敗になる。
完璧を求めるならそのスタイルを作った人にやってもらってよ。。。
それが仕事だろって言われたら何も言えないが。。。
そんな事言われたらお手上げです。
美容師は大変なんですよ。
体験したことのない人にはわからないでしょうけど。。。
人事ながらここまで言われてる方々に同業者として
顔も知� �ないライバルですがかわいそうに思います。
一言では言えないくらいです。
いくら上の立場になっても日々勉強しています。
そして喜んで帰ってくれるお客さんのありがとうって
言葉に嬉しさを感じます。
店を辞めた時には担当していた老若男女のお客さんに
これからうちら誰にやってもらえばいいの??
他の人じゃ無理とか嬉しい言葉を言われました。
皆さんもいい美容師さんと出会えるといいですね。
料金は高ければいいとは言い切れませんよ。。。
ここに出たサロンに色々行きましたが。。。
説明されて本当??って思うサロンもありましたし。
あー面倒なんだなぁと思いましたけどね。。。
長文でごめんなさい。
282 名前:にぴ 投稿日:2007/03/17(土) 20:33:33 [ JRT5NdZo ]
どっかいいとこある?
283 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/03/18(日) 12:40:59 [ 96pOtJBE ]
かものみやでセットのうまい美容院ありますかぁ?
284 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/03/18(日) 15:54:15 [ Zc6Gc0FQ ]
psコンクリート
285 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/03/18(日) 19:39:14 [ NL26.fMo ]
男でもフツーにいけるとこってある?
286 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/03/21(水) 12:25:11 [ it0HPea6 ]
SONIAって出来たね
287 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/03/23(金) 00:13:19 [ F3OqfpDY ]
冨水にあるchi-chiって美容室、カラーいくらですか?
わかるかたいたら教えてください!!
288 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/03/23(金) 15:26:49 [ 8wNqJtU2 ]
栢山のナチュールという美容院に行ったことある方いますか?
前にポストか何かで広告を見たことがあるのですが、
子供連れでもOKと書いてあったような気がして気になっています。
子供が遊べるようキッズスペースでもあるのでしょうか?
それともただ連れてきても気にしないということなのか・・・
子供がいるとなかなか美容院に行けなくて困っています。
せっかくのパパの休日を私のためにつぶすのは悪いような気がして・・・
もし行ったことがある方がいれば何でもいいので教えてください。
289 名前:288 投稿日:2007/04/07(土) 16:24:49 [ NOC4/5nI ]
ナチュール行ってきました。とてもよかったです!
中にキッズルームがあって、おもちゃもたくさん用意されていたし、
DVDが見られる小さいテレビ(?)でアンパンマンを見せてもらって
子どもは大喜びでした。
シャンプー中私の顔が見えなくて泣き始めてしまったけど、
席の前のテーブルにテレビを置いてくれたので、
カット中は私の膝に座りおとなしくしていてくれました。
美容師のお姉さんもとても気さくな方で、
子どもがぐずっても全く嫌な顔一つせず、
こちらのやりたいイメージを的確に把握し、
子どもが膝の上にいたので相当やりにくかったと思うのですが、
イメージ通りにカットして下さいました。
腕もいいと思います。
しかもシャンプー込みでカットが37 00円。
小さなお子さんがいらっしゃる方にはかなりオススメです。
ぜひ行ってみてください。
290 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/04/26(木) 21:36:40 [ uIqcLgSc ]
この連休中に縮毛矯正かけに行きたいの。
どこかお手頃でいいとこないかな〜??
291 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/04/26(木) 23:12:31 [ GzHMWW8Y ]
花比姿をご利用ください
292 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/04/27(金) 00:07:01 [ t.Z2EkVE ]
>>288
夫のことパパって・・・・・・
293 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/04/30(月) 09:35:48 [ 8nmxbAms ]
エクステがつけられるおススメな美容室教えて下さいm(__)m
294 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/01(火) 20:28:03 [ qIssXi.U ]
前にヴェローチェの加○とかいう女の人に切ってもらったけど、
ひどくメチャクチャにされた・・・
技術がこれまでみたことないくらいヒドイ。素人?!と思ってしまった
失礼だけど、ヴェローチェをいいといってる人の気がしれないなー。
もう懲り懲りです・・・
295 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/01(火) 21:41:19 [ AWHhAu5M ]
>>292
小さい子供がいるなら当たり前じゃん
296 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/01(火) 21:48:58 [ eyvMvHe. ]
加○さんってカットやってない思うけど・・・
297 名前:小力 投稿日:2007/05/01(火) 21:57:22 [ vHGWmRfE ]
栢山のORVがいいよ
298 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/01(火) 23:23:28 [ pHCOyjss ]
TONI&GUYって評判どう?ずっと通ってるんだけど
299 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/02(水) 00:44:54 [ E7AI3BOU ]
てかここで美容院の文句言ってる人達って美容師の苦労分かってて言ってるの?

どんだけ辛いか知らないくせに文句言わないでもらいたい。

300 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/02(水) 00:51:48 [ 5IbwaAP. ]
そうだね、大体小田原で"理想の髪型"をしてもらおうと思ってるのが間違い。都内の青山、原宿とか行った方がいいよ。
301 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/02(水) 02:17:46 [ k6wiw0/g ]
>>299
しかたないよな
ねちっこくグダグダ言ってる
ばかばっかだからなぁ
302 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/02(水) 02:49:30 [ qE05Tpdc ]
ここで美容師の悪口言うなら匿名でもいいから直接美容室に苦情言えばいいのに。
303 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/02(水) 05:55:12 [ co618WRU ]
間違いなくヴェローチェ加○さんにやってもらったよ。
前はカットしてなかったの?
ガタガタなうえ短くなっただけで、
髪型が気にいらない!とかそうゆう問題ではなかったから・・・
はじめて、店にもしっかり苦情いれたし。
文句でも何でもなくてさ、
あくまで美容院選びの参考になればと思って正直にレスしただけなんだけど・・・
でも誤解招いちゃったかな。ゴメン
304 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/02(水) 07:36:41 [ YsRawwtk ]
303そうなんだ。なんか可哀想。苦情入れたら違う人で"お直し"とかしてくれないのかな?髪って決まらないと欝になるよね。次はいい人に当たるといいね!(^-^)
305 名前:小田原住民 投稿日:2007/05/02(水) 07:53:38 [ LUd.43Ws ]
加○さんて表現はその美容室行ったことあれば誰のことなのかわかっちゃうよね。本人も見てるかもしれないし、気の毒。ほぼ実名に近い書き方してこういうところで批判するのはやめた方がいいんじゃない?
306 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/02(水) 10:04:20 [ kN/SEH/c ]
ヴェローチェなら店長さんに切ってもらってますが
特別不満ありません。
307 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/02(水) 16:43:14 [ AV16fUmA ]
本人が謝ってるんだからもういいじゃん
308 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/02(水) 16:50:07 [ LUd.43Ws ]
苦労もどうも客からはそういう風に見えてんだろ
309 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/02(水) 17:46:10 [ d9I4jxoQ ]
プロのくせに"苦労"してるとか言うなら違う仕事すればいいのにね。
310 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/02(水) 22:36:14 [ sldGEToA ]
ホントホント。
客はお金払ってるんだから希望言って当たり前。
苦労が嫌なら辞めればいいでしょ。
美容師でも人気のある上手でセンスある人もいるし・・。
きっとそう言う人は文句も言わず技術磨くために
努力してると思うよ。
お金払って気に入らない髪型にされたら最悪だよ!!
311 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/02(水) 22:41:16 [ K/rUlQqg ]
髪を切ってやってるんだからもうちょっとおとなしくしてほしいな。
汚い髪をよ。
312 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/02(水) 22:59:30 [ sldGEToA ]
ちゃんとお金払ってますけど・・
タダでしてくれるなら文句言わないよ。
でもヘタな奴にされるくらいなら高いお金出してもいいから
信頼できる美容師に切ってもらいたい。
・・髪を切ってやってる・・
なんて言っちゃう時点であなたは美容師失格だね。
あ、人間として失格だ。
また美容師に対する印象が悪くなった・・。
313 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/02(水) 23:13:41 [ OOTAZIEE ]
本物の美容師がこんなこと言ってるの・・・?
そんな気持ちだからお客さんに満足してもらえないんだよ!
314 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/03(木) 00:54:08 [ LvYN4Qkg ]
自分で髪切れないから、うちらの技術を求めて来るわけだろ。
だったらそれなりの誠意みせろよな。もちろん金もな。
315 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/03(木) 01:34:21 [ fFtxpjYs ]
その技術が金と見合わないから文句いってるんでしょーが。
316 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/03(木) 02:12:15 [ LvYN4Qkg ]
ブタに真珠だ、お前らに俺の技術のすばらしさは分かるまい。
317 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/03(木) 07:54:24 [ ib58WGvA ]
大学にも美容師学科みたいなのあればいいのに・・。
ちゃんとした一般常識と一般教養をもった美容師育成。
上の人のようなバカな美容師が多すぎて印象悪い。
真面目に頑張ってる美容師が可哀相だ。
318 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/03(木) 18:14:16 [ /Xa4WNTQ ]
(´・ω・`)
319 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/03(木) 19:51:10 [ 9wbWS8LA ]
きっとあいつは美容師じゃないよ。荒らされてるねぇ。みんな釣られるな!
320 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/04(金) 01:34:07 [ SBTaVsvA ]
書き逃げ粕はほっといて…縮毛矯正ここらでうまいとこってどこ?
321 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/05(土) 20:30:19 [ 6ixCWRdc ]
KENJIとBEGIN、ラスカ4Fの中だと一番マシなのはどこでしょうか?
322 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/05(土) 20:59:15 [ 3HhaU5i2 ]
>>321
【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'
323 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/08(火) 00:11:56 [ L2HWnSHw ]
うつくし屋の縮毛矯正ってどうでしょうか?
経験者いませんか〜?
324 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/08(火) 07:14:19 [ 4bBDB1bI ]
KENJI行ってきたけどもう2度と行かない。まじ皆態度悪いし、カット下手過ぎでほんと最悪。先にここのサイトに出会いたかった。評価通りの美容院。
325 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/10(木) 13:18:11 [ YqnFTmBE ]
俺も加○さんにやってもらったことあるけどひどい
ここにメーシもあります
二度と行かないけど
326 名前:小田わら 投稿日:2007/05/13(日) 00:59:08 [ Abr/qArs ]
キングストンてどうですか?
327 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/14(月) 10:52:35 [ lVNX/uD. ]
男は床屋
328 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/14(月) 11:04:35 [ vntdSMdg ]
とんでもなく下手な美容師はいないから、少なくともカットだけなら
どこの美容院でも大丈夫だと思うよ。
小田原の美容院の価格は立地(駅からの近さ)、
広さやインテリアで決まってくると思う。
漏れはちゃんと切ってくれればいいので、安いところで切っている。
マナーが悪いのは論外。小田原だから、そういうところもあるだろうな、
とは思う。

前は看板に偽りあり、の美容院に当たってしまったよ。
看板より高い金額を請求された。マナーも最低。
そういうところが町のどまんなかにあったよ。


329 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/14(月) 11:05:47 [ 3N9lIrPI ]
KENJIは史上最悪でしたが??
330 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/14(月) 11:32:26 [ LnNF80Xg ]
↑だから自分で突撃してみろって。
話しはそれからだ。
331 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/19(土) 16:19:51 [ uDLox0VM ]
小田原にEARTHがオープンするみたいだけどどこにできるか知ってる人いますか?
332 名前:うんこ 始末しろよ 投稿日:2007/05/19(土) 16:21:56 [ PhAWyDko ]
うんこ
333 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/20(日) 00:53:11 [ kolFll5. ]
BEGINに前居た友田さんって女性、今どこで働いてるかわかる人います?
334 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/20(日) 03:49:47 [ aZdsNj2g ]
>>328
以前クリックにいた
長い黒髪のエスニック風な美容師は
とんでもなく下手でしたけど・・・(;◔ิд◔ิ)
335 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/20(日) 05:15:33 [ IlaJ4kFk ]
↑たぶん一緒のひと!
愛想も最悪だしカットもかなり抵当だった!まじ最悪あいつ
336 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/21(月) 01:44:07 [ nlY2o/kQ ]
335>
そいつ最悪な評判だね。知り合いも言ってた。よく美容師やってられるよね。

331>
アースなんてすぐにそこらじゅうでビラまいたりするからそのうちすぐにわかるよ。

337 名前:☆お姉ギャル☆ 投稿日:2007/05/21(月) 22:54:13 [ O8uSX9v2 ]
鴨宮のキングストーンに若い新しい男の子が働いてたよ〜(*^_^*)一見ボーイズ風な感じな子でした〜♪ 又〜♪いっちゃお〜〜★★それに!あそこ特にカラーが凄くうまいよ〜!!!!
338 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/22(火) 01:35:10 [ s4zY1nSs ]
偏見かもしれないけど小田原駅前の美容院て
店の見た目重視でスタッフの技術は・・・って感じがする
だからその近辺の店は行く気がしない

カラーがヘタ、パーマがヘタ、ならまだしも
美容師の基本のカットがヘタだって言われちゃう店ってどーゆーことよ?

キレイになりに行くところだから店の顔だってもちろん大事だけど、技術もそれなりに磨いてほしいわ
まして駅前なんか最近ムダに美容院が乱立してんし既存の店は名前コロコロ変わってくし

本題からそれるけど、ココで本業の方らしき人が
「美容師の苦労も知らないで好き勝手なことばっか・・・」みたいなコト言ってたけど
何?客はいちいち美容師の苦労を知らないといけないの?
その苦労してるらしき美容師の仕事選んでやってるのは� �ナタでは?って言われるのがオチでしょ
こっちは安くはないお金を払ってプロにケアしてもらいに行ってるんじゃん
だから美容院とか床屋の料金て「技術料」って言うんでしょ?

なんの仕事してるにせよ客にプロが自分の苦労をアピールしてどうする
そーゆーのを見せないで仕事すんのがプロじゃないの?プロならそんな発言しちゃいかんでしょ
いろんな客層いて確かに楽な仕事じゃないでしょうよ 愚痴りたいのはわかるけどさ

客側だって金払ってんだから、ってただデカい顔して行ってる人ばっかじゃないと思うよ
「美容師さんも大変だから」って、技術者にやってもらってんだからっつって
客はただ黙って金落としてけばいいってことか?

「美容師」って肩書きに甘んじることのないイイお仕事 してほしいもんだわ
たくさん苦労してその腕ガンガン磨いてってくださいな

339 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/22(火) 07:42:54 [ JeK0L3sg ]
>>377
キングストーンじゃなくて
キングストンだよ!
ジャマイカの首都の名前…
340 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/22(火) 08:52:22 [ NPi22IlY ]
>>337
一見ボーイズ風な感じな子自演乙。
341 名前:金太 投稿日:2007/05/22(火) 15:07:39 [ SYATgZvc ]
ビューティクイーンどうですか?
342 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/22(火) 20:57:46 [ kZ2g2TAE ]
↑かわいい娘いるよね
343 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/22(火) 21:55:11 [ kMriNp52 ]
美容院はあそこがうまい、あそこが下手、みたいな
会話をしているおばさんがいるが、
どんぐりの背比べ。
美容院に高いものを求めたって、たいしたものは得られないよ。
予約不要で、切る前よりはきれいな髪形にしてくれれば
自分はそれでいいよ。
買い物とか通勤の途中にふらっと寄れて、すぐに施術してもらえるのが
一番いい。
344 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/22(火) 23:28:11 [ VDBQQiKk ]
>>338
いーじゃねーかネットで愚痴るぐれーよ、客として面と向かって言われたわけじゃ
ねーだろ?
プロだプロだって騒いでるけど、プロとはいえ一人の人間じゃん。
ストレスだって溜まるだろうし、ミスだってするんじゃねーの?
全部が全部良い美容師とは限らねーケド、その辺も分かってやれよ。
カットが下手とかなんて、主観の問題だろ?
嫌ならその場でクレームつけるなり返金してもらうなりすればいいだけのこと。
美容室なんて腐るほどあるんだしよ
あ、オレは単なる庶民な。美容師でも関係者でもねーからw
345 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/23(水) 07:36:35 [ xSfo5cN. ]
禿同
346 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/23(水) 12:06:04 [ 0hcKVcAc ]
ここは美容師を語るスレですか?
347 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/23(水) 13:34:13 [ 8LiqLFaE ]
チガイマス
348 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/23(水) 23:40:45 [ k2MsL0sM ]
十年後くらいに…
自分が店出すんで待っててください。。
今は都内で勉強中…
349 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/24(木) 23:26:33 [ txTSIjEY ]
あ〜、、クリック行くの止めて良かった。
いい美容院見つけたよん。
改めてクリックの技術のなさが分かった・・
350 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/25(金) 23:06:38 [ dJT0Lsbs ]
どこオススメ?
351 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/26(土) 19:22:35 [ AuT/5/Q2 ]
いやー、今日は美容院で待たされた。タオルを肩にかけたまま。
気の長い漏れでもいいかげん待ちくたびれたんで、美容院の人に言ったよ。
そしたら、漏れの前にまだ三人もいるんだって。
おいてある週刊誌も全部読んじゃったんで、店を出たよ。
352 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/26(土) 21:08:17 [ rkR2YVlc ]
タオいいよ
353 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/26(土) 23:26:53 [ RLFU7EfU ]
ロビンソンのT・G 斎藤(元)店長さんはよかったなぁ。
354 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/26(土) 23:31:50 [ 8t27IreA ]
タオの新井さん小田原唯一のカリスマだよ。
355 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/29(火) 09:57:31 [ UBx7DMtM ]
たしかにある意味カリスマだね
356 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/29(火) 13:51:15 [ pToJ9jxk ]
漢は黙って床屋
357 名前:神の味噌汁スーパー銭湯¥1000カット 投稿日:2007/05/29(火) 15:44:55 [ 1Kq8ZrQg ]
漢は頭など気にしないでしょ!
神の知り合いだと・・・麻原ソンシ、ウサマビンラディンがそうですが・・・
358 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/29(火) 22:18:04 [ A0by8i5E ]
カリスマいる?
359 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/30(水) 22:18:43 [ C8gQDmhk ]
キングストンいいよー!もう7年目だよー
360 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/05/31(木) 07:08:32 [ 8hX3daLA ]
キングストン良くアガるね
詳しく↑
361 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/01(金) 01:04:18 [ iBBeBzZg ]
↑明治かせいの近く。店長の腕はかなりいいと思うよ。レゲエのお店。ちょい奥に入るから解りにくいけど
電柱の看板の矢印見て行けば行けると思うよ。予約制だよ!
362 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/01(金) 22:01:43 [ C.yAEhwc ]
キングストン店内どんな感じ?
363 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/02(土) 21:23:55 [ psCEDNKc ]
今度いくわぁ
何がオススメ?
364 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/02(土) 22:22:45 [ DoF7zm.Q ]
>>363
そうねー、あなたの顔立ちなら・・・パンチパーマかな!?
365 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/02(土) 23:44:30 [ m7YG7C7c ]
キングストンの店内はかなりびびる!トイレなんか清潔感あるしかなりお洒落だし美容師さんの接客がいいよーぜひ行ってみてーぇ☆
366 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/03(日) 07:21:29 [ mtlKPBCw ]
キングストンマジいいよ
367 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/04(月) 07:33:51 [ CP9YK0Lo ]
店長カッコイいよね
368 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/04(月) 18:28:59 [ XJ3KJKTk ]
ギザカッコイい
369 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/04(月) 19:36:26 [ kIc4JbBI ]
キンストってカットいくらですか?
370 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/05(火) 09:45:01 [ /J.ljcaA ]
4000だと思う!!ぜひ行ってみて〜(^_-)☆
371 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/05(火) 18:36:17 [ KxJdTOfQ ]
キングストン小田原一だね
372 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/07(木) 09:12:38 [ LuG/rI/2 ]
小田原駅から歩いて長崎屋の近くにあったCRESSONいう美容室って閉店したの?
知っている人いたら教えて
373 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/07(木) 10:56:01 [ 8RjmDbHs ]
キングストンに行くけど
たまにカットは男性でセットは女性の人ってパターンがあるんだが
カットの人のスタイリング像とセットの人のスタイリング像は違うだろうから
カット→セットはカットの人がやった方が良いんじゃネーカ?と思うんだけど。
374 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/07(木) 23:40:00 [ UBaAFtjA ]
だから上手いからだろ
375 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/08(金) 20:14:14 [ iorQYlMs ]
高校生の時は行ってたけど
キングストンなんて高校生レベルだよ
二十歳超えて行けないよ 
店の感じも技術もだよ
376 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/08(金) 20:43:35 [ 3ziHnkiA ]
>>374
個々のセットは旨いさ等あるだろうけど
カットとスタイリストが別って上手いとかそういう問題じゃなくね?
377 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/10(日) 07:16:03 [ vYpCcyug ]
店長イケメン出す、いい美容室だよ。
378 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/10(日) 09:50:53 [ g8yjg97o ]
最近キングストンの自演が酷いですね^^^^^^^;;;;;;;
379 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/10(日) 11:20:14 [ r/sxHw96 ]
ああ、やっちゃった 不埒な悪行三昧!拙者が成敗してくれようか!
380 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/10(日) 12:54:13 [ 3a4kBVME ]
こんなとこで自演するか?
ここブームだと思ってるのか?

どんだけぇ〜

381 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/11(月) 00:07:40 [ giHHGc3A ]
キングストンのスタイリストの店長
無免許らしいよ
382 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/11(月) 00:08:39 [ 8toXHcWQ ]
それマジバナだよ。
383 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/11(月) 00:14:57 [ 4dGYL1c6 ]
うそ?マジですか?いつも切ってもらってるんですけど・・
まあうまいからいいけどね。
384 名前:ゃっほ〜ぉぉお(^3^)/ 投稿日:2007/06/11(月) 01:06:13 [ 1GW6UOi. ]
てか、、キングストンの店長絶対自演なんてしないと思ぅょぉ〜(^o^;美容師って大変らしぃし自演するほど暇ぢゃなぃんぢゃなぃ?ゃっぱ〜ぁ!!この辺ぢゃぁキングストンかビューティクィンだょッ♪(^3^)/☆イトーヨーカドーの中にぁる美容院なんてマヂ最悪だょ↑ザクザク切りすぎだし注文通りゃってくれなぃしかなりむかつぃた的なッ〜(−_−メ)
385 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/11(月) 20:49:39 [ 3rYZlPhs ]
いつもって言うかカットの人ってあの人しか居ないよな。
改装前のキングストンにはもう一人男のカットの人が居たけど駅前の美容院に移ったじゃん。
386 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/11(月) 21:15:03 [ a72zum5s ]
テンチョってなんて人?
387 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/12(火) 05:40:33 [ LTlvHTaI ]
横山○ック
388 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/12(火) 06:39:14 [ Ez/ZJgns ]
>>385
キングとクィーンは姉妹店だからね
389 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/12(火) 07:03:19 [ c7sYehjE ]
キングストン、ギャル客多いね。
390 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/12(火) 08:37:48 [ sTPK8OmU ]
>>384
てか、、かなりアフォっぽい的なッ〜 \(^o^)/
391 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/12(火) 09:41:27 [ TmgGNJTQ ]
縮毛矯正かけたいんだけど、19時あたりからでもやってくれるとこってないかな? 
時間が取れなくてほんと泣きそう
392 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/12(火) 13:13:30 [ 9pUcitQ6 ]
タウンページ三田か?
393 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/12(火) 23:45:21 [ ZissSArU ]
失礼なこと言わないほうがいいですよ!
キングストンの店長さんはちゃんと免許もってますよ。
知りもしないのに、デタラメを面白半分で噂するのはよくないと思う。
394 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/13(水) 18:31:10 [ Jgw25vZc ]
私も↑の人と同じ意見!!でたらめ噂する人ってたぃがぃ嫉妬だと思ぅ。だって嫉妬とかぢゃなきゃでたらめな噂書ぃたりしなぃでしょ!情報交換トカそぅゅぅ場所でゎざ△任燭蕕畚颪のゃめてほしぃ〜(−_−メ)
395 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/13(水) 21:13:27 [ wjixRq0A ]
一人二役
396 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/14(木) 00:22:24 [ aAadioMY ]
3
397 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/14(木) 01:23:45 [ v4iFFOdY ]
395に!そんな馬鹿な事しねーよ
398 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/14(木) 02:43:12 [ H3Vn4l6I ]
そんな馬鹿に返信死ねよ
399 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/14(木) 21:48:01 [ CdeQGOxA ]
元キングストンの人が言ってたから!確かだよ
400 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/16(土) 06:48:20 [ nAmGAu6k ]
キンスト終了
401 名前:いおり 投稿日:2007/06/16(土) 14:15:43 [ urMjHWdg ]
私はうつくしやが一番いいと思います。縮毛したんですけどとてもいいかんじでかけてる間はDVDが見れます!!
402 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/16(土) 21:00:41 [ MXjpQKfE ]
かわいい人いる?
403 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/16(土) 22:20:00 [ zem9P4sA ]
いろんなところに行ったけどやっぱキングストンの店長が一番良かったです、店の内装も絵も全て店長がやってるらしくてやっぱカットも芸術的センスがないとね〜!!骨格とバランスを見ていつも悩みをカバーしてくれるヘアスタイルにしてくれるよ。センスがない人だとシルエットのバランスがヘタなんだよね〜
404 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/16(土) 23:52:52 [ RQkwgC0s ]
クレソンてどうなの?
405 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/17(日) 00:00:14 [ 3VvWWo4w ]
そうなの。うつくしや。
縮毛やってる間長いからDVD観れるのってすんごくいいよね。
406 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/17(日) 00:00:54 [ 2j62bbWM ]
>>403
いい加減しつこい。

マジでキングストンの自演が酷いスレですね。
たとえ自演じゃなくてももういいよそのネタ。

407 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/17(日) 00:04:48 [ 3VvWWo4w ]
スルーでいこ。
408 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/17(日) 00:27:47 [ VcR2aff6 ]
私は小田原で美容院といえば

シエルかMIRAIに行きます。

409 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/17(日) 00:38:55 [ 3VvWWo4w ]
私はReinaです。
狭いけど光が差し込む明るさがいいですよ。
410 名前:キングストン店長です 投稿日:2007/06/17(日) 22:24:41 [ cPh9WJq6 ]
100%免許もってますから
411 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/18(月) 00:11:09 [ SXfqW6sA ]
本人きた!
412 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/18(月) 00:12:44 [ 0ykk5vPA ]
んなわきゃねぇだろww
413 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/18(月) 02:48:15 [ SXfqW6sA ]
どいつもこいつも空気読めない奴ばっかwwwww
414 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/18(月) 14:19:22 [ y1xZyXG6 ]
空気よむとは(笑)
415 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/18(月) 15:29:05 [ rq3FArvk ]
あげ
416 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/20(水) 22:38:43 [ rZt2RMBc ]
かっこいい人誰か いない?
417 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/20(水) 23:36:42 [ kQlVK3Jk ]
かっこいい人っていってもさあ
いろんな好みがあるからさ・・・。
昔はさわやか日焼けしたマッチョ系が好みだったけど
最近は色白のこぎれいな華奢な人が好き。
忍成修吾みたいな人どっかいない?
418 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/21(木) 23:51:26 [ f6VF3Vag ]
ビューティクィーンの店長
419 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/22(金) 21:13:50 [ s2CEeuV2 ]
昔ラピスって名前の美容院行ったけどなかなか良かったな。
最後に行ったのは3年くらい前だけどまだあるのかな?
420 名前:小田原っ子 投稿日:2007/06/23(土) 19:06:29 [ 5D8HZ7yQ ]
あるよ
421 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/23(土) 19:52:51 [ VtwBVNO2 ]
タオ店長かっこいいよ
422 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/24(日) 19:28:30 [ BaNLcwBQ ]
ロビンソンのトニー&ガイはお薦めです!東京の原宿や青山にもある、有名店です!カットしかスタイリストは担当しないけど、カットはうまいし、アシスタントもカラーとか上手いよ!むらになったことなんて一回もない。ただ、カットとカラーで3時間はかかるから、時間かかってもいい人にお薦め!
423 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/24(日) 19:48:45 [ FOr7nRNs ]
やっぱりレイナだな。絶対レイナ以外行けなくなった。

自分のイメージ通りに必ずしてくれるので、かなりオススメ。

バンド系な髪型で毎回利用してる俺が保証する。


424 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/24(日) 21:42:55 [ YHZlAfXY ]
お前の保証なんてあてにならん
425 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/24(日) 21:48:21 [ /XgdpcFc ]
うるせー
426 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/24(日) 22:43:17 [ 7WGsEeVQ ]
あたいはキングストンかな
店長イケメンだし
427 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/24(日) 23:18:57 [ AKygOgvo ]
レイナ全然ダメ
428 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/25(月) 00:07:23 [ HB.xR2Bc ]
蛍田の加藤理髪店が一番。
ガキのころから俺はかれこれ四半世紀通ってる。
他の店に行く気にならないよ。
429 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/25(月) 01:54:00 [ gaxwzooE ]
>>426
またキングストンか。
店長自演乙。
430 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/25(月) 02:41:42 [ BH9slHPI ]
>>429
そんなこと言って目立たせるんじゃねぇよカス
431 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/25(月) 09:47:53 [ xF5TYAXc ]
>>430
そんなこと言って目立たせるんじゃねぇよカス
432 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/25(月) 20:35:09 [ 12hL.IIM ]
店長だけど、俺かっこいいよ
433 名前:キングストン店長 投稿日:2007/06/25(月) 20:39:05 [ dHpi.NcI ]
でも俺包茎なんだよなぁ。
434 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/25(月) 20:41:41 [ jFeKJVVQ ]
真性だけど何か?
435 名前:管理人補佐 ◆exFAPPijEE 投稿日:2007/06/25(月) 20:47:57 [ TGk6JKD2 ]
スレ違いです。
ルールを守った書き込みをお願いします。
436 名前:キングストン店長 投稿日:2007/06/25(月) 21:21:31 [ 2s7CE4OI ]
すいません僕の事で迷惑かけました
437 名前:管理人補佐 ◆exFAPPijEE 投稿日:2007/06/25(月) 21:32:56 [ TGk6JKD2 ]
スレ違いの書き込みを容認するとスレ自体の意味が無くなります。
今後ともお互いに楽しく節度ある書き込みを、お願いいたします。(^。^)y-.。o○         ー敬具ー
438 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/25(月) 21:53:00 [ XNdvqHKk ]
新松田の駅前にいいとこできたよ。
カットうまいし、店内もオシャレだったよ。
439 名前:お姉ギャル 投稿日:2007/06/26(火) 08:59:44 [ /Qtre4LY ]
昨日キングストンいったんだけど
最悪だったし!!
店長息クサいし
440 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/26(火) 12:42:47 [ Gg9TQehE ]
ラピスがよかったよ。
上手いし、スタッフが感じいいね〜。
441 名前:マジバナだから 投稿日:2007/06/29(金) 21:52:50 [ uGFt5wRE ]
キングストン、マジ最低だよ
店ん中ゴキブリだらけだし
変な泥だらけのガキがウロウロしてんし。
俺が行った時
いつも髪、きってもらってる、スタイリストの人
いきなり来た保健所の人たちに無免許だったらしく連れてかれたしよ!!!
マヂ超最悪だよ

結局、髪切れなかったし

あそこは行かない方がいいよ。


442 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/30(土) 04:00:04 [ JhijAiKQ ]
ビギインの店長すごい上手だった!逆にメガネかけてる男の人、前に髪の毛染めてもらったんだけどぜんぜんはじめに指定した色とちがって最悪だった。
443 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/30(土) 06:43:28 [ SFGNq686 ]
>>441まさか前居た元気のいい女の子?無免許だったんだ〜。びっくり。
店の人に聞いたら体調不良でやめましたって言ってたけど、そうゆう事だったのね。
結構ガサ入れってあるんだね
444 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/30(土) 12:35:24 [ pilPjXhM ]
蛍田のビューティーシバタはお店がとってもきれいでしたよ
445 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/06/30(土) 14:27:40 [ /iSddYlo ]
小八幡の店はどう?
446 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/01(日) 05:09:57 [ 3iBHx8KE ]
確かにキングストンは最悪だね
店長金髪だし
歳考えた方がいいよね!!
ヤンキーじゃ〜あるまいし
ヤクザと繋がってる話しも聞くしね
料金かなりのぼったくりだし笑っちゃうよ
447 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/01(日) 10:18:00 [ AoYu/2h6 ]
ここまで糞スレに変えたのは誰だ?
448 名前:キングストン店長 投稿日:2007/07/02(月) 09:21:19 [ 0SEUVXlk ]
私です!
すいませんでした
449 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/02(月) 15:28:12 [ J2QGNgZs ]
本人来ちゃったよ!
450 名前:店長さんへ 投稿日:2007/07/03(火) 11:36:27 [ SNw3kbyQ ]
店の営業許可取ってください!!
スタッフが可哀想であんまりです!
451 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/04(水) 10:56:30 [ xSqVDrH. ]
さらに下げたのは誰だ?
452 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/04(水) 11:08:21 [ sCoxwccg ]
エポの横にearthが来るね
453 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/04(水) 14:00:26 [ xlmdWmAo ]
髪結ってどう!?
454 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/05(木) 22:52:05 [ u4RxLDdU ]
キンスト良いよ
455 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/06(金) 16:20:35 [ zMO/kd7k ]
>>428
蛍田の加藤理髪店が一番。
そこ同級生の家だ。
今誰がやってんの?
456 名前:あき 投稿日:2007/07/08(日) 23:42:32 [ e91SEDRE ]
昨日キングストンに行った時の事話させてもらいます(^^;)
マジ最悪だったんだよ!
いつも金髪の頭の奴に髪やってもらってんだけどさ
レジ終わって帰りにトイレ借りようと思ってトイレにはいったんだ
そしたら金髪頭のスタイリストの人が便座に座って
必死にオナニーしてたんだ 慌ててしめたんだけど
正直ありえなかった
焦りましたよ
恥ずかしくて2度と行けない
457 名前:小田原市民 投稿日:2007/07/08(日) 23:57:43 [ SCS/26DA ]
キンストってどこにあるの?
458 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/09(月) 08:05:20 [ k01Q7BPE ]
>>456
お前営業妨害や名誉棄損で捕まるぞ。
つい最近どこぞの掲示板の馬鹿が企業を非難して名誉棄損で捕まったろ。
しかも巨大BBSの一角ならまだしも小田原市民が殆ど利用してるBBSで
場所が分かるような利用者ばかりの場所で非難して売り上げ落ちたとなったら一発だろ。
459 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/09(月) 09:47:27 [ 77zauCek ]
特定できる個人、企業、団体に対する事実無根な内容の誹謗中傷は訴えられるかもです。書込みには各自責任を持ちましょう。
犯罪の恐れがあるものをみつけたら警察に通報しましょう。
460 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/09(月) 12:15:09 [ oaEY.qUU ]
事実だとしても名誉毀損は成立するはず
461 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/09(月) 20:58:53 [ DU/y129A ]
でも、ここの情報信じてる人が多いならキングストンは潰れるくらいに追い込まれるね…真実って何処にあるのかな?
462 名前:法律事務所 投稿日:2007/07/10(火) 17:07:05 [ DwEiiETM ]
こんだけでゎ
警察すら誰も動きません
463 名前:456です 投稿日:2007/07/10(火) 19:15:25 [ 0ksr/yLQ ]
ごめんなさい  心神喪失状態でした。お許しを!
464 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/10(火) 19:45:38 [ xcKH4khY ]
大手の美容室のアースってどこにできるの?
EPOの近くとは書いてあったが・・・
465 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/10(火) 22:54:14 [ cJdQS5vM ]
>>456>>463 馬鹿?面白くも何ともねぇぞクソ餓鬼!ビビるくらいなら書き込むな!
捕まれ!
466 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/11(水) 20:09:59 [ ke3e/8TQ ]
店長です
僕のせいですいません
467 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/11(水) 20:36:10 [ .EXycAd. ]
あんまり迷惑かけるなよ
468 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/12(木) 07:07:18 [ 63d3A/I6 ]
まだそのネタ続いてるんだ
469 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/12(木) 08:03:38 [ jBK/GMYg ]
助さん格さん、もう良いでしょう
470 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/13(金) 03:26:59 [ JogsEyOc ]
KENJE、悪いっていう書き込み見たから少々ビビリながら行ったんだけどけっこうよかったよ。
カットもカラーも気に入りました。
ただ、真ん中のランクの美容師さんにやってもらいましたが。。
下のランクの美容師さんはほんとに若い人ばかりだったから
中にはきっと下手な人もいるんだろうなぁ。
471 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/13(金) 08:04:27 [ Rn20O/rc ]
1,000円の美容院ってあるのか?
472 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/13(金) 09:00:40 [ ckKuV3uw ]
小田原裏駅にある、BOSSってどうですか?
473 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/13(金) 09:59:16 [ Rn20O/rc ]
↑ BOSS、1,000円なのか?
474 名前:小田原 投稿日:2007/07/13(金) 15:21:44 [ o3ZtFOus ]

小田原駅近くでおすすめのエクステ付けれる美容院ありますか?
詳しく教えて下さい
475 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/13(金) 15:30:14 [ RCvsUu/. ]
>>474
過去ログ嫁
散々既出
476 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/13(金) 16:19:29 [ PkiwNaIE ]
小田原はいいエクないよ
477 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/15(日) 23:54:40 [ P1cvsIjw ]
↑いいエクないって?
素材ですか?
腕ですか??
478 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/16(月) 15:58:24 [ ANq4Fn/6 ]
どっちも!
小田原でエクステ付けようと思った事ありません
479 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/16(月) 17:50:54 [ wjEMcpic ]
>>478
じゃあつけなきゃいいじゃん。
480 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/16(月) 18:36:01 [ L/CP6v.g ]
キンスト最高ー店長かっけぇ!
481 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/16(月) 19:27:43 [ OhxAOdS2 ]
>>479
だから小田原じゃつけてないってw
482 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/16(月) 19:58:34 [ 5IEAk7AE ]
エクステなんて言うな、面妖な顔に!付け毛 と言え! ウワアアアーン(`д´)ノ;
483 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/16(月) 20:05:42 [ AxA7ZZao ]
また店長の自演だよ
484 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/16(月) 20:50:20 [ sRj3jtPc ]
>>481
だからそのままつけなきゃいいじゃん。
485 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/16(月) 21:20:39 [ 89tK/bJo ]
>>484
あーそーだねーw
486 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/17(火) 11:45:51 [ zrKmgQus ]
小田原でカッコイイ美容師 かわいい美容師いる?
みんな報告してちょ
487 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/17(火) 16:04:46 [ O1u5y2b2 ]
小田原人は床屋で十分です。
なぜならばシチュエーションが、田んぼや畑に似合う髪形なんですから!
488 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/19(木) 19:36:01 [ P3ezqgR6 ]
大手の美容室のアースってどこにできるの?
489 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/19(木) 22:45:29 [ IjclC92s ]
アースといえばキンチョールだろ。
490 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/20(金) 01:39:01 [ 5bqZZRu2 ]
まじ?EARTHできんの?
491 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/20(金) 02:01:30 [ 6J6JavWI ]
アースが産んだのはマグマ大使だよ
492 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/20(金) 07:16:18 [ tE4r3O3E ]
7月25日オープンって書いてあったよ EARTH
小田原駅徒歩3分と書いてあったけどどこだろう??
493 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/20(金) 20:05:34 [ JHoctFKo ]
元ヌーヴァセトフサがあったところに新しく出来たマンションの一階じゃなかった?
494 名前:小田原市民 投稿日:2007/07/20(金) 20:38:21 [ e1JBxZK2 ]
EPOの裏あたり
495 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/21(土) 11:40:51 [ cWexiCD6 ]
493・494>ありがとう
496 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/21(土) 11:42:44 [ cWexiCD6 ]
小田原のTBKいった人いる?
あそこってすごく下手になった
小田原でうまい美容室ってないの?
ここはおすすめっていう美容室あったら教えてください。
497 名前:店長 投稿日:2007/07/21(土) 20:58:53 [ Nu/4eWZo ]
ウチくれば!
キングストンって言うんだけど、かなりイイよ
498 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/21(土) 23:33:44 [ GltaU72c ]
>>497
荒らし行為はやめてくさい
499 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/22(日) 07:10:38 [ NIBBWfok ]
497>場所わからないのでいけません
500 名前:小田原周辺住民 投稿日:2007/07/22(日) 10:03:10 [ sUIGggU.

These are our most popular posts:

SEAN KINGSTON / Beautiful Girls - hello imac3s BLOG

Kingston / Yea / Come, they told me / Pa, rum, pa, pum, pum / A newborn king to see / Pa, rum, pa, pum, pum / Our finest gifts we bring / Pa, rum, pa, pum, pum / To lay before the king / Pa, rum, pa, pum, pum / Rum, a pum pum / Rum, pa, pum ... read more

44ATTACK|Kingston KVR1066D3S7/2G SO-DIMM DDR3 PC3 ...

2005年9月5日 ... キングストン・トリオ 花は どこへいったの! .... ハロー埼玉ハローデジカフェ; - つら つらつらり; - おやじのロック日記; - れいか - だからPA屋なんですっ てば; - ゅめ☆大百科; - ジョンの魂と地球の憂鬱; - ばってんままの日常 ... read more

キングストン・トリオ 花は どこへいったの!? CR-1051 - Beatles Time(Is ...

2007年9月5日 ... Sean Kingston/ショーン・キングストンとintelのコラボレーションが贈る「Gotta Move Faster」。 ... 初めまして,結婚式場のPAをやっています仲居一平といいます。 ..... 【なか のひと】どこの組織の「なかのひと」か、を調べるマーケティングツール ... read more

パナマからキングストンへの格安航空券 – 航空運賃を検索・比較 ...

パナマからキングストンへの航空券を比較。パナマからキングストンへの格安券を探して 、最新のお得情報を見つけましょう。 ... トクメン国際 (PTY)からキングストン (KIN)への Copa Airlines(CM)のフライト ¥ 56670. パナマ発キングストン行きの便がある航空会社 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿